このBlog継続するか否か・・・

スポンサーリンク

先日から数日、このBlogを見ることが出来ませんでした。

知ってた人いてますか?

 

・・・・いてないだと?!(´;ω;`)泣

 

私も気づくのが遅かった。。

というのは、いかに私がこのBlogを毎日見ていないかが分かること・・・。

大事に出来てなかったなぁ~って反省(´;ω;`)泣

 

そして、今後もこのBlogを続けるかどうかのお話。

このBlogは旦那に作ってもらいお金を払って書いているわけで。

 

実際、毎日見れていないし、、

有益なことも書けてないし、、、

更新できてないし、、、、

、、、書いてて泣けてくる(´;ω;`)泣

 

このままお金をかけてまで続ける意味があるのかどか、どうしていったらいいか迫られることになっていました(^_^;)笑

(もう終わった話ね 笑)

 

結果、私が書いてきたこのBlogを消すのは嫌やったのです。うん。

(最近は更新できてないけど)

その時、その時で行った所、

行った先で触れ合った人・物・体験

そんな事を取り留めもなく、書いていた(あの頃)

そんなBlogを消したくなかったので、泣きました(´;ω;`)笑

 

実際、毎日見れていないし、、

有益なことも書けてないし、、、

更新できてないし、、、、

お金かかってるし、、、!!!

↑のこれめっちゃ思ってたみたいです(´;ω;`)

私、以前はこのBlogでもそれなりにお金稼いでたのね!

だから、「余裕♪余裕♪」って思ってた訳(^_^;)

でも、更新しなければ、稼ぎも減る訳で。。

いつからか”更新しなければ”になっていた(^_^;)

「~しなければ」になったら良いことなんて一つもない。

だって「~したい!」じゃなくて、強制?強要?自己暗示?だから。。

それが嫌で更新しない の繰り返し(^_^;)

 

これは流れが悪いよね(^_^;)

 

って事がありました。

 

これからも更新したいことしかしないけど(←えw)

無意識下の意識が動いた感じがした。

 

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)

m(__)mペコリ

 

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
Blog♡
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました