周りの人たちに感謝の日…♡

Blog♡
スポンサーリンク

今日は主人の誕生日💓🎉🎂

もぉアラサーです(笑)
主人に内緒でサプライズパーティーを企画✨
周りの人たちに沢山のご協力をいただき、無事に終わりました😊💕
企画したのは私ですが、

みんながいなかったら出来なかった事✨


みんながいてくれたから、楽しかった事✨

主人の周りの人に声をかけさせてもらったので、全然知り合いがいない中参加してくれた人もいて、本当に感謝しかありません😆✨
やっぱり、1人では出来ないことは

人に頼るのが一番だなぁ〜っと思いました😆👍(笑)
私も頼られるの好きですもん💓(笑)
みんなで協力したおしちゃいましょう😆✨


皆様ありがとうございました!!!😍

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
Blog♡
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました