リターンスクール4回目

私が参加した講座体験レポート
スポンサーリンク

こんにちは(*´∀`*)

あゆみ(おじょー)です♬

この間【リターンスクール】の4回目を受けてきました。

受けてきたと書いたけど、【リターンスクール】は何かを学ぶんじゃなくて、

ひたすら自分と向き合う事をします。

リターンスクールについて以前の記事

Rerurn school☆本来あるべき姿に還る

リターンスクール3回目は・・・

 

今回私達のファシリテーターをしてくれているのは楽読代表のくにおちゃん祈りの人まさやん

あと、一緒に受けているひとみぃとあけみぃ♡

 

 

このメンバーの前で

”今現在自分が思っている課題”を発表し、それの”原因”と”それが全部自分が作り出しているのだとすれば・・・?”というのの発表。

発表についての感想と、ファシリテーターからのツッコミ(なぜそう思ったのか)等がはいります。

それが自分との向き合いで、とっても成長になる!

 

今回はイラッとするのは嫌なことではないのがわかった!

私的に旦那に指摘されてイラッとする、感情が出る=いけないことみたいに思ってたけど、

私辞書の中に感情=嬉しいこと、悲しいこと

しか書いてなかった(笑)

怒るとか嫌なことって載ってなくて、自分がただそうと決め込んでただけ。(固定概念)

 

そして、自分を好きになることが課題だ!!(今でも好きだけど♡)

全部を受け入れる課題が、以前もあったけど、それ以上になんか大きいもの。

潜在意識にまで浸透させるんだー!!

 

リターンスクール行ってない人は、行くのオススメします!!(*´∀`*)

 

なんか宗教とか言われるけど、宗教の何が悪いのか??笑笑

自分が信じたいものを信じていたらいいと思う!!

 

とにかく、リターンオススメします\(^o^)/

 

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
私が参加した講座体験レポート
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました