あなたの食べ方は?食べ物の選び方で○○が分かる!

Blog♡
スポンサーリンク

こんにちは(^^)

おじょー(あゆみ)です♡

 

「今日何食べよう~?」

って思うことはありますか?

 

いつもすぐメニューが決まる人、

何にしよう?って悩む人、

最近食べたものを思い出して考える人

様々いらっしゃると思いますが、

いつも食べるものが一緒だったり、同じ系統ばかりを選ばれる人は

考え方も一緒の考えだったり、同じ系統ばかりになっているかも?!

 

【Q:飲食店に入る際にはどんな事に意識しますか?】

①待たずにすぐ食べれる

②一緒に食べる人に合わせる

③どれだけ待とうと自分の食べたいものを食べる

あなたはどれに当てはまりますか?

 

 

この質問で、自分の思考も分かります(^^)

 

A:

①待たずにすぐ食べれる

を選んだあなたは・・・

とにかくなんでもスピード重視。仕事も早く、サクサクこなせますが、粘り強くなにかを続けることは苦手。。

 

②一緒に食べる人に合わせる

を選んだあなたは・・・

あなたの思考は他人任せ。人に言われることをこなす事は得意ですが、自分が考えて行動する事は苦手かも。。

 

③待ってでも自分の食べたいものを食べる

を選んだあなたは・・・

粘り強さはピカイチ!自分のしたいことを分かっていて、それに向かってまっしぐら。でも、行動はゆったりペースかも。。

 

 

どれを選択しても、良し悪しがあり、絶対これが良いってことはありません(^^)

が、行動は全て繋がっています☆

 

 

あなたはどのタイプですか?(*´∀`*)

 

 

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
Blog♡
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました