「本当は占いなんて好きじゃない。」そんな私がからだ占い®をやる理由

Blog♡
スポンサーリンク

こんにちは☆

からだ占い®セラピスト

ハッピーアテンダントのあゆ(おじょー)です(^^)v

今回は「本当は占いなんて好きじゃない。」な私が

からだ占い®をやっている理由について、自分自身が腑に落ちたので書いていきます☆

まずはじめに

私はそもそも昔から占い嫌い(笑)

「朝の星占い」を見ても、良い時は参考に、悪い時はスルーしていましたw

嫌いってね、ホントは好きって意味だと思ったんだ。(今腑に落ちた)

だから、当たっていてほしいし、当たらないのを認めたくなかったというか(完璧主義的な)

好きの裏は嫌いじゃなくて無関心

嫌いってそれほど想っているんです!

だからなのか、色んな人に受けに行くのも、浮気しているようで嫌だと想っていて(今気づいた)

自分がされたら嫌やから(私のじゃ信じれないの?)、人のも受けないし、聞かないようにしてたのかも。コレ!って人の以外いかない。

人の行動で自分の価値を決めていたんだと思います。

なんでからだ占い®?

からだ占い®が見える身体のことも表し、わかりやすいのはもちろん、自分が一番救われた(自分はありのままでいいんだ)ツールだったので、

約8年ほど携わっているのだと思います。

からだって本当に正直で、自分の人生歩んでないとすぐに不調が出るし、

その不調に気付かないと、次の場所でアピールしてくる。

それに携わる仕事(エステティシャン)をしていたことがより一層興味を引きましいた。

からだからのメッセージは?

頭で思っていること(思考)と

腑に落ちることは全然違っていて、

頭で思っていることを実行に移しても、全然ハッピーじゃなかったり、

全然考えてなかったけど、直感で動いたらめっちゃハッピーやったり☆

ハッピーな時って、身体も緩んでるんです♪

筋肉が固くなるのも「緊張」しているから。

からだ占い®と見える身体はとっても直結しています(^^)

占いと言っていますが、占いというワードを使っているだけかも。笑

私にできること

  • からだ占い®を使って自分自身の個性を認め、人間関係を改善すること
  • マッサージやアクセスバーズを使って、身体にでている症状や癖を見極め、本来の状態・なりたい状態み導くこと
  • なりたい状態になるには?オラクルカードを使ってメッセージを降ろす
  • なりたい状態のビジョンを可視化(画像化)する(チラシの作成や投稿画像の制作)

今の状態をしっかり見極め、何が滞っているか知る(認識に上げる)ことで、次なるステージへと導きます♪

お問い合わせ

こんなこと書く気で始めた文章じゃなかったのに(笑)

文章にしていたら自分のやりたいことがまとまってきました(笑)

そういう自分が面白くて好き(笑)

公式LINEから送ってください(^^)まだ詳細全然かけてないけど、気になる人がいれば、直感で♪
登録は↑のQRコードか、『@uqw3979e』と検索下さい☆
このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
Blog♡
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました