娘、初めてのクリスマス

Blog♡
スポンサーリンク

2018年ももう終わりですね(^q^)

先日、娘が生まれて初めてのクリスマスがありました(*´∀`)

24日の朝に、親はウキウキしてプレゼントを並べたりしましたが、娘はなんのコトやら?って顔ww

旦那側のじぃちゃん・ばぁちゃんからアンパンマンのビジーカー貰いました♡

この時は無表情やったけど、数日経つにつれ好き度が上がっていったようで、昨日「アンパンマン」と言った気がするほどに・ω・ww

昼からはやっとのことで中山寺にお礼参りに☆

寺やけど娘はサンタさんの格好だよww

とってもいい天気でした♪今年中に行けてよかったww

クリスマスイブでもたくさんの人が来てた(*´∀`)

↑去年安定期に入って行った時の写真♡

1年経ったら、こんなに育ってるなんて想像もしてなかった頃w

そう言えば、この時貰った帯には【女】って書いてたから、ジンクスは外れたのかな?笑

↑写真は還すから、記念にパシャリ☆

 

夜は娘初めて?のイルミネーション♪

in中之島

キラキラ大好きやから、終始キョロキョロしてた(*´∀`)キレイなの好き♪

タイミング良くウォールタペストリーやってて、見て、人の多さで速攻帰宅(笑)

 

帰ってお家ディナーで娘初ケーキを♪

離乳食用のパンケーキと、生クリームに見えるヨーグルトで♪

いちごは細かく切って、盛り付けてみました(*´∀`)

美味しそうに結構食べてくれて嬉しかった♪

 

 

なんか、大人が楽しんだクリスマスになったけっど、きっと娘もいつもと違ったのは味わってくれたかな?(*´ω`*)

年が明けると、すぐに誕生日がきて、1歳に・ω・

記念写真どうするか、ひな祭りと一緒にするか、、、、早く決めよう!

プレゼントも決めよう!笑

 

皆様はどんなクリスマスになりましたか?

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)♡

おじょーへのご依頼や仕事内容はこちら☆

→LINE@への登録もよろしくお願いいたします♡

(最近更新またしてます☆)

またはお友達登録から【@uqw3979e】で検索

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

 

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
Blog♡
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました