胃が痛い?その理由は?

Blog♡
スポンサーリンク

こんにちは(´∀`*)

おじょー(あゆみ)です♡
皆さん胃が痛いことはありますか?

 

私もたまになるんですけど、妊娠初期に長期の胃痛に悩まされました。
胃が痛くなる原因は色々あると思いますが、よく言われるのが

  • 食べ過ぎ・飲みすぎ
  • ストレス
  • 栄養の偏り
  • 消化不良

などですよね🙌

私の妊娠初期には何も当てはまらなかったので、自分と対話しました。

 

なんで痛くなるの?っと。妊娠中なので、薬が飲めないのと、「からだの声聞いてる?」人体実験も兼ねて(*^ω^*)

身体と対話したことによって出た答えは

【腑に落ちていないことが沢山ある】

とゆうことでした。。
妊娠すると、

「あれ食べちゃダメ」

「これしちゃダメ」

「こんなんしたアカンのんちゃう?」

「え?それして大丈夫なん?」

って沢山の事を言われました。

 

それが、頭で分かってても腑に落ちていなかったようで、胃痛になっていました(´-`).。oO

妊娠する前からの知識もあったものの、ここまで沢山あるなんて思ってなかったし、行動できない自分も嫌だったんだと思います。
なんせ、今まで健康優良児でしたからヽ(´ー`)笑

身体ちゃんに

腑に落ちてない事あったよね〜

嫌やったよね〜

ありがとう〜

って語りかけると、自然と胃の痛みが無くなったとゆう(*^ω^*)

【現実の消化不良】

で胃痛になっていたのでしょうね。

その現実に気付いてー!!っと胃を痛くしてくれていたと思うと、身体が更に愛おしくなりました(*^_^*)
いつも頑張ってくれている身体ちゃんありがとう(*^ω^*)

皆さんも症状がある時は、

”なぜその症状が起こっているか”にも

注目してあげて下さいね💕

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
Blog♡
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました