スポンサードリンク

こんにちは(*´ω`*)

先日、大阪城公園にて夫婦写真を撮ってもらいました(*´∀`*)

オソロコーデで(笑)

白×ネイビーのボーダー×カーキのパンツ♡

靴も茶系に揃えました(*´∀`*)

 

撮影してくれたのは、埼玉から大阪へいらっしゃっていた

関口 敦さん☆(クリックでBlogへ飛びます)

 

前日まで天気が悪かったのに、当日はちょー晴天\(^o^)/

大阪城の噴水でいい感じに虹も出て、いい感じに撮影スタート☆

 

優しい雰囲気で撮影は進み、

・夫婦2人の写真

・マタニティ写真

・1人の写真(その内プロフィール等に使えれば・・)

等を1時間で撮っていただきました(*^_^*)

 

前日までと打って変わって、日差しがとってもキツく、暑い中での撮影だったので、汗が映ってるかも・・・と心配(笑)

 

データもいただけるとのことなので、楽しみにしています(*´ω`*)

 

撮って欲しい写真のイメージをしていったり、

ポーズを考えておく

もっとスムーズに撮影出来たのかも・・・と思っていますが、

仕上がりがとっても楽しみ(*´ω`*)

 

いずれお腹の赤子にも見せたいなぁ~って思ってます♪♪

スポンサードリンク