スポンサードリンク

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

ハッピーアテンダント おじょー(あゆみ)のBlogを御覧いただきまして

ありがとうございます(*^^*)♡

おじょーへのご依頼や仕事内容はこちら☆

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

私の人生を変えた本!

それに出逢ったのは、2015年。

その年に楽読(速読教室)に通い始め、本を沢山読みたいと思っていた時、

旦那(当時彼氏)にからだの声、聞いてる?をオススメされました。

旦那「この本面白かったから読んでみぃや~!からだの事好きやろ~?」

という感じで。

 

私はエステティシャンをしていた事もあってからだの事が好き。

からだを触りながら、「最近こんな事ありました?」「からだからSOSでてますよ~」とお客様と会話している事が多かった。

 

本を読み始めて、マインドの事が書いている本もよく読むようになり、

からだの事を想いながら施術をすると、心なしかいつもより効果が出るように思っていた。

「いつも頑張ってくれて、ありがとう」と心を込めて施術するのが日課になった頃、

やっとオススメされたからだの声、聞いてる?を読み始めた。

 

読み始めたら止まらない。

とっても面白い!!

私「え?これなんなん?!めっちゃオモロイやん!なんではよ教えてくれへんかったん?!」

旦那「いやいや、あゆが放置してたんやん?!」

とゆう会話を繰り広げながら。笑

 

今まで症状は、その部分に負担をかけ続けた結果、どうしようもなくなって出ると思っていた。

=悪い部分だと

この本には、症状がでる所は、本当にダメになりそうな所の代わりに症状にだして訴えている!と書いている。

あぁ~、確かにストレスはメンタルにくるはずなのに、胃が痛くなったり、頭皮が固くなったりする。。。

と妙な納得感。私もどこかでそれを思っていた。

肩が痛いと言っている人の肩をマッサージして、楽になって帰ってもらったとしても、次に来る時はまた痛くなって来られる。

いつまでたっても無限ループ。完全に無くなる事はない。

 

実は、肩が悪いから痛くなってるのではなく、違う所が訴えている事を肩が代弁していただけ。

・・・そりゃ良くならんわな!笑

 

その本を読んでから、施術の仕方が変わった。この人は何を訴えているのか・・・?

 

そして、そこに載っていた「からだ占い」というもの。

人間は生まれながらに持っている”思いグセ”があるらしい!

毎日コツコツ同じことを続けれる人、

人の言うことに柔軟に対応出来る人、

頑固に「ルールだから!」とこだわる人。

そんな人達は、生まれながらに持っている”思いグセ”なのだそう!

 

それが生年月日からわかるって?!

そんなこと生年月日なんかで分かるはずないやん?!

って思ったけど、なんか気になる。。。

 

からだの声、聞いてる?の話面白かったし、

生年月日で性格分かるらしい のも気になるし、講座受けに行ってみようかなぁ~・・・

 

・・・気になったらすぐ行動!!

インターネットで検索し、【からだ占い®1day講座】を受けに行く事になるのでした。

 

講座は思った以上に面白かった!!

からだから発するメッセージをもっと知りたいと思った!

そして、これをみんなが知ったら、世の中もっと良くなる!と直感で思い、

今では発信する側にならせていただいています(*^^*)

 

こんな感じで、私の人生を変えた

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)♡

おじょーへのご依頼や仕事内容はこちら☆

LINE@への登録もよろしくお願いいたします♡

友だち追加

またはお友達登録から【@uqw3979e】で検索

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

スポンサードリンク