関西夏のスピリチュアル祭り♡

私が参加した講座体験レポート
スポンサーリンク

今日は31歳の誕生日でした(*´∀`*)・・・三十路超えたよ♡

お誕生日の今日は、旦那ちんのサプライズで【関西夏のスピリチュアル祭り】で連れてってもらいました\(^o^)/

ベストセラー作家リュウ博士MACOさん小池浩さんさとうみつろうさんのトークショーと、多くのスピリチュアル関係の方々が出店されるイベントです♪

 

このイベント、実は自分でも発見していて、行きたいなぁ~って思ってたんですけど、「誕生日の日は空けといてなぁ~」って言われてたので、忘れてました(笑)

私はてっきり娘と楽しめる施設かなんかに行くものと思っていて、思いがけないサプライズになりました(笑)もちろん嬉しかったです(*´∀`*)

 

ここに行っていた知り合いの方々にも全員会えて嬉しかった\(^o^)/

密かに今日の目的は、知り合い全員と写真を撮る事!だと決めてた(笑)

今日出逢った皆様、ありがとうございました😊

朝一から存在感たっぷりの上様☆もう何回会うねん!ってほど会いました(笑)覚えて下さってて感謝です♪

ちひろちゃんは今日も可愛かった♡で、音叉で整えてもらって、私はプレッシャーに弱い事がバレた(笑)同い年で、同い年の子のママで、同じ数秘7で、何かと勝手に親近感をもっている♡大好き♡

TAIZOさん野引さん夫婦はTAIZOさんから声をかけてもらえてとっても嬉しかった♪4回目くらいやけど、とーーっても親近感というか・・・親戚の叔父さん?(怒られるかも)のような気持ちになっている(笑)

3年前くらい?にTAIZOさんと上様の事を全く知らずにトークイベントに行ったのがきっかけ(笑)全く知らずによく行けたよね(笑)

登壇者の小池さん!気さくなかたで、写真も快くOKしてくださった(*´∀`*)旦那が小池さんの事が大好きで、テンション上がってた(笑)

ここに載せてないけど(顔出しNG)、優花さんとも会えた♪♪スピとか無縁やった頃からのお付き合いの方が、いつの間にか龍使いにヮ(゚д゚)ォ!あの頃の自分が今を見たら、確実に引かれてると思う(笑)

 

あ、実は今年やったか去年やったか、「さとうみつろうさんに会いたい」と言っていた時があって、それが今日叶った!!✨

星柄の髪型の人がいて、「あの人凄いなぁ〜」って言ってたらまさかのさとうみつろうさんやった😂頭ばっかり見てて、顔見てなかった😂

みつろうさんの「カノン瞑想」がとっても良かった・・・(T_T)(泣)

癒やし効果がとてつもなく凄かった!(T_T)

 

糸掛け曼荼羅キット買って、娘の名前アート書いてもらって

↑名前は伏せるので、これはオマケにもらったやつ♡

帰ってからケーキと手紙もらって、ホント素敵な1日を過ごせました\(^o^)/

 

これを計画してくれた旦那ちん♪ほんとにありがとう(*´∀`*)♡

いっつも感謝してますが、もっと感謝する1日になりました(*^^*)♡

 

登壇者の書籍、とってもオススメなので貼っときます♪ペタリ

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました