【レポ】第5回ママヨガ開催しました♡

主催・参加イベント・セミナーレポート
スポンサーリンク

2018.12.26(水)

月1ママヨガ開催してきました(*´∀`)

以前までのレポート♡

【レポ】第1回ママのための!骨盤メンテナンスヨガ

【レポ】第2回ママのための!骨盤メンテナンスヨガ

【レポ】第3回骨盤メンテナンスヨガ

【レポ】10/30第4回骨盤メンテナンスヨガ開催しました

 

先月私の体調不良で中止になってしまったので、皆様には申し訳なかったです(^_^;)

今回は師走のとっても忙しいような日程の中、お一人参加して下さいました(*´∀`)(私入れて2人♡)

 

インストラクターをしてくれている方が、私のエステ時代の先輩なのですが、毎回しっかり身体のことを見てくれます☆

良くなったこともやけど(姿勢がキレイになったとか、痩せたとか・・・)、注意点も指摘してくれます(笑)肩甲骨動いてないね~とか股関節硬いとか(笑)

次の時までの課題?的なのも出来るので、自分の身体に向き合う機会になって良いです(*´∀`)

 

今回はしっかりヨガ出来たからか(ただの運動不足やと思うけど)、肩~腕にかけてが筋肉痛\(^o^)/笑

肩甲骨辺りが痛いよ~ww

 

次回は年明けになるので、また運動不足で筋肉痛にならないように、身体動かせたらいいなぁ~\(^o^)/(いいなぁ程度ww)

↑自由に遊ぶ子供たちww

可愛かったです(*´∀`)♡

 

次回は・・・

2019年1月29日(火)13:00~

最寄り駅は森ノ宮です(詳細は参加者さんにお知らせ)

 

参加希望のかたはご連絡下さい☆

 

↓のLINE@をクリック♡

登録 → そこから連絡可能です♪

またはお友達登録から【@uqw3979e】で検索

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
主催・参加イベント・セミナーレポート
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました