大阪ベビーマルシェまたもやミラクルが…!!

主催・参加イベント・セミナーレポート
スポンサーリンク

2019.04.25(木)

第2回#大阪ベビーマルシェ が開催されました(*´∀`)

⇒ 第1回の様子♡

今回も大盛況!!

もう、開始と同時にすごい人(゚∀゚)

目の前に輸入子供服のブースが並んでたんやけど、そこに群がるママさん達が・・・(笑)

凄かった\(^o^)/キラキラした目をしながら買われている姿は、本当に素敵でした♡

整体もとーーーーっても気持ちよさそうやし♡

歯固めジュエリーさんのブースも終始満員な感じでした(*´∀`*)

今回の出店者さん

主催@haju.mama_made さん

抱っこ紐調整⇒@babymassage.takasu

整体⇒@mina.11_29

歯固めジュエリー⇒@atelier_bebebonito
@baby__ohana_

輸入子供服販売⇒

@petit_cheri715

@shop.lotolotto

@monaaaa530530 (写真撮り忘れ。。すみません)

ウールレター ネームリース⇒@naluriey

急遽参加 かぎ針handmade作品⇒ @yooooo.mom

そして私♡@orkl.0205

#親子相性診断 で出店してきましたよ\(^o^)/

前回からの改善点その他

親子相性診断ってなに?って思われる方が多いと思うので、それについて書いたりしていました。

予約も前回よりは多くいただけて!(*´∀`*)

(当日・前日のキャンセルもありましたが)

当日飛び込みで来てくれる方が多くいて、本当にありがたかった・・・(T_T)

他のブースさんからの紹介で来てくれる方も何名かいた・・・(T_T)♡

本当に有り難く、この出店者の皆様と出来て、本当に良かった・・・(T_T)

お友達が顔だしてくれてたようですが、バタバタしていて気付きもしない程・・・(´・ω・`)悪いことをした・・・(T_T)

 

次回のベビーマルシェは

2019.06.30(日)11:00~15:00

場所:手品家梅田店

初の梅田開催です\(^o^)/

人も場所もバージョンアップします!私ももっと皆のお役に立てるように頑張ろうと思います(*´∀`*)

予約受付中

  1. 11:00~
  2. 11:20~
  3. 11:40~
  4. 12:00~
  5. 12:20~
  6. 12:40~
  7. 13:00~
  8. 13:20~
  9. 13:40~
  10. 14:00~
  11. 14:20~
  12. 14:40~

予約時間は上記で区切らせていただいております(゚∀゚)

ご希望の時間があるかたは、《予約優先》になるので、予め予約をとって、ご来場ください(*´ω`*)

予約希望のかたは

  • お母様・お子様のお名前(ニックネーム可)
  • お母様・お子様の生年月日
  • 予約時間帯の番号

を明記の上、LINE@へお送りください\(^o^)/

お申し込みはLINE【@jup3794i】で検索!

⬇︎の画像をスクショして、読み込みでも検索できます(*´∀`*)

その他イベント出店

6/13(木)10:30~16:00

@京田辺市立社会福祉センター

こちらも予約受付中!!

10:30~/10:50~/11:10~

11:30~/11:50~/12:10~

12:30~/12:50~/13:10~

13:30~/13:50~/14:10~

14:30~/14:50~/15:10~

15:30~(ラスト)

コメント

タイトルとURLをコピーしました