イベントでしているファミリー相性診断についての詳細♡

あゆみ(おじょー)の仕事内容
スポンサーリンク

イベント出店時のファミリー相性診断とは♡

こんなブースがイベントスペース内にあります♡

依頼者さんと対面になって、25分間(60分もあり)お話させていただきます(*´∀`*)

こんな感じ♡

お子さん連れであれば、お膝の上かもう一つ椅子があるのでそちらにお願いします。

お子さん用の椅子などはありませんので、ご了承ください。

メモなどはOKです☆いっぱい書いてください☆

お話する内容は…

生年月日・名前(その場でお呼びしてもいい名前)をお伺いします。

(予約優先にしているのは、その場で聞いて→調べる 時間を省くためです)

両親の持って生まれた性格をお伝えします。

お子様の持って生まれた性格をお伝えします。

お子様の性格に合わせた生活リズムや伝え方(怒る時とか)をお伝えする

(※人によって内容が変わるので、コレと決まっていません)のと、

親御様との違い(共通点かも)をお伝えします。

親子だけど、持って生まれた性質から分かる人間関係をお伝えします。

(ドキドキの関係・やすらぎの関係・ムカムカの関係など11パターンあります)

それを踏まえた対処方などをお伝えします。

診断シート作成可能

ご希望の方は別途料金がかかりますが

A4サイズ診断シート1枚をおつけできます☆

各個人の持って生まれた性格や、相性や付き合い方のポイントなどを書いています。

料金・時間は

25分 2500円~

60分 5000円~

予約に関して

イベント出店日時などは各ページをご覧ください☆

予約したいな~っと思ったら

Instagramアカウント @happy_attendant.ayu からDMでお送りいただくか

LINE@アカウント @jup3794i からお願いします☆

その他

また、イベントオファーもお待ちしております(*´∀`*)

イベント出店以外にも

ママ会などにお呼びいただける事があれば、とっても嬉しいです♪

詳しくは別投稿を御覧ください☆

※出張費はかかりません(大阪市内)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました