【レポ】天王寺で2回目のママヨガ☆6組+1名のかたにご参加いただきました♡

主催・参加イベント・セミナーレポート
スポンサーリンク

毎月第4火曜日はママヨガの日

2019.05.28(火)

毎月第4火曜日はママヨガの日ですよ~(*´∀`*)笑

天王寺に転って2回目、通算9回目でした(゚∀゚)

7月は1周年記念になります☆笑

 

今回は6組のママと子どもちゃんにお越しいただき、

助産師さんでママ向けのお仕事をされているかたもお一人ご参加くださいました\(^o^)/

 

場所が広くなって、明るくなって、今日は生憎の雨でしたが、楽しくヨガができました(*´∀`*)

いらっしゃっている子どもさんはみんな1歳を超えてきて、色んな事をしまくります(笑)

本棚から本をお母さんの元へ運んだり、

人のお茶を飲んでしまったり、

ヨガのポーズをしているお母さんに伸し掛かったり・・・(笑)

場所見知り、人見知りする子もいるんですが、時間が経つと遊べるようになってきてました(*´ω`*)

 

みんなが子連れで参加しているので、少々のことはお互い様に出来るのが良いところ♪

電車で泣かれたらオロオロしますが、この中だと泣かれても大丈夫(*´∀`*)

もし、月齢が低くて参加希望の方が多ければ、別枠に1歳未満(歩かない子)の子たちを集めてするのも有りかな~と思います☆

首も座らない赤ちゃんだと、大きい子たちばかりいる中でお母さんも心配でしょうしね(^_^;)笑

 

 

次回の予定は

6月25日(火)10:30~11:30

楽読天王寺駅前スクールさんをお借りします♪

詳細は次で。

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
主催・参加イベント・セミナーレポート
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました