【レポ】長居植物園にてピクニックランチ会開催しました♡

主催・参加イベント・セミナーレポート
スポンサーリンク

2019年6月4日(火)

長居植物園にてemuさんとコラボ企画

【ピクニックランチ会】を開催しました(*´∀`*)

植物園のフォトスポットでemuさんが写真を撮るのと、

私が親子相性診断をするのと

みんなでランチを食べて喋る会\(^o^)/

 

入ってすぐからフォトスポットがあるので、テンションも上がりました♡

私はみんなが写真撮影をスムーズに撮れるように見守っていただけ(笑)

で、一応持っていったカメラで写真を撮る♪♪

ポピーも綺麗やったし、紫陽花も綺麗でした(*´∀`*)

あ、まだバラも綺麗でしたよ♡

最年長のhimariちゃん♡2歳

最年少のharuくん♡2ヶ月

※私の撮影ショットなので、emuさん撮影のものではありません。

あー可愛い(*´ω`*)

撮影をある程度終え、皆でランチ♪

ランチは芝生広場にある「HANDSOME bot GARDEN」さんへ。

メニューがいまいち分かりにくいんですが、美味しかったです(*´∀`*)笑笑

※2回も来ているのに、わからないの私くらい?笑

 

ランチ中に親子相性診断も☆

この日参加して下さったかたは、ほぼ火のエレメントのかたばかりで、

お子さんは水のエレメントのかたが多かったです(゚∀゚)

こんな風に、集まる会・場所によって、共通点が生まれるのも面白いですね(*´∀`*)

 

この会に来て下さった皆様、何かしらベビー向けの特技をお持ちで、

 

今後コラボ企画も続々できそう(*´ω`*)♪♪

楽しみが出来ました~\(^o^)/

 

またemuさんとの企画も出来たらなぁ~って思います(゚∀゚)

他のかたもコラボ企画一緒にしましょ~♡

してくださるかたは、ご連絡お待ちしております♡笑

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
主催・参加イベント・セミナーレポート
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました