アップルさんのハロウィンパーティーに出店参加させていただきました☆

主催・参加イベント・セミナーレポート
スポンサーリンク

10月18日(金)

ベビーマッサージ教室アップルさんのハロウィンパーティーに出店させていただきました\(^o^)/

アップルさんとは

アップルさんHP

大阪府守口市(大阪市旭区)にあるベビーマッサージ教室です♪

ベビーマッサージ以外にもヨガレッチ、ママヨガ、キッズヨガ など親子で楽しめるレッスンをされています♡

アップルのまり先生は、その他にも歯固めジュエリーのワークショップなどでイベント出店されていたり、

多彩な先生なのです♪(*´ω`*)

そこのまり先生が前回SmileMoreさんで行われた癒やしフェスに来てくださって、

親子相性診断を受けてくださり、面白かった!と思ってもらえたようで、

今回出店のお誘いをいただきました(*^^*)

ハロウィンパーティー♪

参加のお子様は皆仮装で♪

とっても可愛いベビー達がたくさんで、よだれものでした(^q^)笑

朝はまり先生のベビーヨガのミニレッスン♪

円になってするんですけどね、とっても雰囲気がいいのです(*´ω`*)♪

まり先生は雰囲気作りにこだわってされてるのが伝わってきます♪

きっと始めましてのかたもいらっしゃったと思うのですが、緊張しないように~と配慮されてました♪

お昼からはランチをしたり、ブースを体験されたりと自由時間♪

私は親子相性診断ブースを設置(´ε` )

まり先生の紹介のお陰で、初めてのかたにも怪しまれず(笑)

診断を受けていただけました\(^o^)/

「聞けてよかった~」とか「今後の参考にします~」と言ってもらえると、

とっても嬉しい気持ちになります(*´ω`*)♡

うちの娘(笑)

今回うちの娘も連れて行きました☆

診断中は他のママさんたちに見てもらっていたのですが、

とっても良い子にして遊んでいてくれたので、大助かり♪♪

かーちゃん感激だよ(´ε` )笑笑

@dai.moon3 のハロウィンフォトブースで写真を撮らせていただけて、とってもハロウィン気分♪

うちの子はミニーですww

私の手作り衣装ですよwwお粗末様ですww

帰りの電車も爆睡してくれて、なんと親孝行なのだ・・・\(^o^)/

※この日家に帰宅してからは、イヤイヤ期真っ盛りの娘に戻りましたw夜泣きも追加だよ\(^o^)/ww

 

なにはともあれ、とっても楽しい出店でした(*´ω`*)

また参加したいな~♪♪

人とのご縁に感謝です(^^)/

 

 

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
主催・参加イベント・セミナーレポート
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました