第2回鴫野ベビーフェスティバルまたまた大盛況でした!!

主催・参加イベント・セミナーレポート
スポンサーリンク

今更ですが(笑)

12/14(土)第2回鴫野ベビーフェスティバル開催!!

大盛況でした\(^o^)/

前回よりも沢山の方が着てくださったように思います♪

↑は元幼稚園教諭の絵本読み聞かせの様子★

今回も盛り上がっていました♪(*´ω`*)

主催のMonaちゃん♡

いつも場を仕切って、作ってくれてありがとう♡そして、参加させてくれてありがとう♡ここでのアットホームな感じ、とっても好きです♪

ママと子供のB.H.BrainリラクゼーションサロンWith のゆいちゃん♡

今回お誘いにのってくれてありがとう(*´ω`*)空き時間に受けたゆいちゃんのマッサージに、とっても癒やされました♪

菜の花工房さんで作ったアンパンマン(自分で書いた)のスプーンは娘がとっても気に入ってます♪♪笑

花かんむり~lune des fraises~ さんの花かんむりをオーダー♪

2月予定日の第二子へ♡ニューボーンフォト撮れたらいいなぁ~って思ってます♪

 

このイベントで、しばらく出店系はお休みに入りました(^^)

2月の出産楽しみ♪その後の活動などもなんとなく思い描きながら・・・★

月イチヨガは、しばらく先生一人にお任せして、継続していきたいと思っています\(^o^)/

 

今後の鴫野ベイ-フェスティバルは、2.3ヶ月に一度されるそうですので、また復帰したら参加させていただきたいと思います♡

今回も沢山のご来場ありがとうございました(*´ω`*)

次回もお楽しみに~♪♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました