夫婦の違い、男女の違い

スポンサーリンク

夫婦とゆうか、男女の違いについて

ちょっと書いてみます😁

男性から女性

女性から男性

ホントに理解できないことだらけ。笑

だと思うのですが、皆様どうでしょう?笑

私たち夫婦は結婚して3年半くらい?

付き合って6年ちょっと。たぶん(笑)

初めの頃は(今でもあるけど)

分かり合えなくてとことん喧嘩しました😂笑

時には殴り合いの喧嘩も‥🤭笑

今では仲良し夫婦と思ってもらえたり

いい旦那さんやね〜って

言ってもらえたりします😁✨ 嬉しいことなんですが、

始めっからお互いの事理解できた訳でも、

お互いに協力的やったわけでもないんです😅 「旦那さん何でもしてくれていいね〜」

って、旦那だけ褒められてる?笑

旦那ができる人、

“元々なんでもしてくれる優しい人”

ではなくて”そうなっていった”のです😁

男性は結果が大事やし

女性はプロセスが大事。

男性は解決するように話を聞くし

女性はただ聞いてほしいだけやし。

男性は効率化をはかりたがるし

女性は感情が大事。

女性が感情で話すると、

感情を読み取るのが苦手な男性は

何を言ってるの?ってなる。

イライラするのは

自分が我慢していることを

相手がしているから

私は我慢しているのに

なんであなたはしてるの?

こんな時になんと伝えますか?

男性と女性は元々反対🙌

陰と陽、光と影、右と左位に。

正反対の相手に惹かれるのは、

子孫としてより良い遺伝子を残すための本能🤔

男性と女性の違い、

個人の持っている性格、

思考の違い

自分と旦那は違うって事を知ると

自分の考えが全て正しいのではないのが分かります🙌

友達はどうしても類友。

同じようなタイプを引き寄せやすい。

でも、パートナーは一番近くにいる

一番正反対な人🙄

自分の殻をやぶるには、

成長するためにはこの人は必要不可欠🥺 「自分が我慢すればいい」とか

そうゆう風なんじゃなくて、

違いを知ってみて下さいね😁

あ、子供との相性診断を主にしてますが、

パートナーさんとの相性もみてますので、

気になる方はお声がけ下さいね😚笑笑

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
パートナーシップ♡
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました