クリスマスママ会盛り上がりました!♡

主催・参加イベント・セミナーレポート
スポンサーリンク

12月に開催されました【Xmasママ会】とっても盛り上がりました\(^o^)/

総勢8組+主催2人が参加してくださり、

emuさんのXmas撮影ブースが可愛かったり、

ママ同士も沢山しゃべっていたり、

私はみんなに来年の運勢をお伝えするのに必死でした\(^o^)/笑笑

 

27つのからだちゃんがあるのに、

今回参加してくださったかたは、結構同じ方がいたり、魂グループやったり・・・★笑

面白いですよね♡

私と共同主催のemuさんは前世来世の魂グループ♡

来年ウキウキワクワクの【にこにこキラキラの年】なんです♪笑

一番大きかったお姉ちゃんが、

このカメラを持っていて、emuさんの横でしっかりカメラマンのアシスタントをしてくれていました♡

最後には支持を出してくれて

この写真を撮ってくれました(*´ω`*)

動画も撮れるのかな?結構高性能なキッズカメラでした\(^o^)/

 

みんなが次々におネムの時間で帰る中、

最後の一人とバイバイするまで頑張って起きてくれていた娘♡

バイバイした瞬間夢の中へ~(笑)

今日もお母さんの活躍を良い子で見守ってくれていました(´ε` )♪♪

いつもありがとう♪

 

この会も参加してくださった皆様、ありがとうございました\(^o^)/

今後ともよろしくお願いいたします(*´ω`*)♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました