【オススメ】死ぬこと以外かすり傷/箕輪厚介著

BOOKレビュー
スポンサーリンク

話題の「死ぬこと以外かすり傷」をやっと読めたよ(・∀・)

最近自分の中が、入れることより出すこと(インプットよりアウトプット)モードになってたから、中々読めないじゃないか(笑)

って、そこまで出してない 笑

ただの言い訳です(・∀・)笑

 

で、箕輪さん!

この人をキンコンの西野さんがオススメしてて、興味をもって、そしたら興味を引く人がテレビに出てて、この人誰やろ?~って思ってたらこの人やったヮ(゚д゚)ォ!

なんか、いつもタイミングがバッチリってゆうね。笑

 

アマゾンで予約したにも関わらず、発送は発売日の1週間後とかやったよ(笑)

そしたら、本屋に普通に並んでて、そうゆうの辞めてほしいけど、、出版業界ってそんなもんなんよね(´・ω・`)笑

結局読んだのが今なんやから、文句言う必要もないし、なんにもならないけど書いてみるよね(笑)

 

編集者の箕輪さんが、”どうやって生きてきたか”とか”どうやったらうまくいくか”とか”自分の原動力”とか”変なことが好き”とかそういう風なのを書いていた。笑

ホリエモンさんやキンコン西野さんが好きな人は好きな本やと思うし、その人達を非難したくなる人には、非難したくなる本やと思う。

 

  • 知ることよりも、実践に移すこと
  • なんでもいいから(自分の興味のあることに限る)動いてみること
  • 時代が変わってきていて、昔のやりかたは通用しないこと
  • 副業の意味(時間をお金にする(時給で働く)のは副業ではない)
  • 会社員のメリットは大きい(会社を使わずどうする)

 

さて、私なりの事をしよう(*^^*)☆

 

 

あ、この本オススメです(・∀・)!!

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
BOOKレビュー
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました