日本一役に立つ!龍の授業/小野寺S一貴著

BOOKレビュー
スポンサーリンク

龍って流行ってるじゃないですか?(もうブームは落ち着いたのかな?)

なんとなく最近、龍とかそうゆうのから遠ざかっていたのですけどね、この本を見かけて、読みたくなったので読みました( ´∀`)

日本一役に立つ! 龍の授業

身近に龍使いさんとかがいて、龍とは契約したりしないと付いてくれないと思っていたけど、普段の生活の中で寄ってきてくれる方法があるって書いてました!笑

ワクワクする心、最近忘れてたなぁ…(´-`).。oOアカンがな笑笑

この中で、

【生きること自体が欲】

って言葉が出てきて、ホンマやなぁ〜って思った。

食欲で身体は出来てるし、書きたい欲があるからこの記事を書いてるし、、

欲のあることは全く悪いことではないのだ!(欲というと”奪うイメージ”あるってのも書いてましたよ!奥さん!笑)

 

もう龍設定してみたけど、どうなるかな?笑

面白い本なので、気になったかたは読んでみてください\(^o^)/

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜
あゆみ(おじょー)のプロフィール
●自分が持って生まれた性格を生年月日から鑑定します☆
●自分の子供・パートナーはどんな性格を持って生まれてきたか、どんな風に接したらいいか鑑定します☆
 →
●カードを使って、お悩み解決いたします☆
 →詳細【カードリーディング
●ママヨガ・各種体験会受付中
→ママヨガ2019年1月29日(火)13:00~
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜
↑をご希望のかたはLINE@からご連絡ください☆

↓のLINE@をクリック♡

またはお友達登録から【@uqw3979e】で検索

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
BOOKレビュー
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました