パラレルワールドで待ち合わせトークイベントに行ってきたよ

私が参加した講座体験レポート
スポンサードリンク

2018年11月11日(日)

白石泰三さん著

パラレルワールドで待ち合わせの出版記念トークイベントに行ってきました(*´∀`*)

娘も一緒に(^o^)

お二人の話は、以前からイベントとかで聞いてたから、知ってる部分も多かった。

知ってるからこそ、改めてすごい体験されたなぁ~って思った。

中で出てくる「龍使い優一」は、私に縁のある人がモデル♡

出会った頃は20歳とかやったと思います(笑)

この10年・・・いや、この2,3年でとっても変化してきたなぁ~。

 

あ、話は戻って、

恋愛小説(←違w)のお話を♡

この本、ほぼノンフィクション!中身を見た方は分かると思うけど、泰三さんの臨死体験・それを横で見ていた野引さんの事が細かく、、、まぁ細かく書かれていますわ(*´∀`*)

編集者の金子さんにちょっと盛られた所とか、人物のビジュアル設定を変えた所とかはあるようですが、それ以外はノンフィクション!

こんな経験中々出来ないよね。ってか、死の間際見たくない。うん。

 

それと「自分の未来は自分で決めること」

今願っていることが叶っていない事で起こるメリットはなにか?

って考えたら、真相が分かる~ってお話もあったけど、

ホンマにそれやなぁ~って思った。

 

最近イベントが流れたり中止になったりする事が多くて、なんでやろ?
って考えたら、あ!私ちゃんと決めきってなかったわぁ~

って思えた(^_^;)

ちゃんと肚くくれてなかった(^_^;)

 

これから発信するときは、ちゃんと自分に問いかけてみる!

私これやる勇気ある?

って。

 

なんか話ごっちゃになったけど、

パラレルワールドで待ち合わせオススメです!!\(^o^)/

 

泰三さんに身内扱いしてもらってウキウキ♪(ただの社交辞令ww)

サインは野引さんにもいただきました(*´∀`*)野引さん美しいのに、毒舌がたまらんですww

オフショットは、、、大好きな上様♡いつもありがとうございます(*´∀`*)
 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました