【オススメ】何を着るかで人生は変わる/しぎはらひろ子著

BOOKレビュー
スポンサーリンク

何を着るかで人生は変わる

最近やたらとファッション(見た目)の事を気にしている気がする。笑

パーソナルカラー骨格診断、メイクのこと・・・

(全部youtubeとInstagram 笑)

それに加えてこれを。

何を着るかで人生は変わる

今の自分の状態

  • カジュアル服、着やすい服、動きやすい服を選んで着ている
  • パーソナルカラーに囚われていて(その割には着ていないけど)、「この色やったらいいやろ」感がある
  • トップス:カジュアル、ボトム:キレイめ、アウター:カジュアル、靴:カジュアル・・・となんかチグハグしてる
  • どんな物を買っていいか分からず、アウターが探してたはずやのにボトムス買って帰ってるとか・・・
  • いいなぁ~っと思って買ったものの、他との組み合わせが分からないままになったりする

 

この本を見て自分をみると・・・

  • 本来なりたい自分はどんな人なのか
  • 理想の有名人は?
  • 自分を表現出来ているか
  • どんな人と見られたいのか
  • 好きな色は?嫌いな色は?
  • どんな時の服を求めているのか

・・・などいっぱい出てきた(・o・)

 

似合う服を単品で持ってたって意味がなくて、

全体のバランスを周りの人は見てて、

シワシワのヨレヨレ着てたら、似合う服も似合わなくて

コンプレックスを隠しすぎると変になって

流行に乗りすぎるとバランス取れなくなて

でもベーシックだけだと物足らなくて・・・

 

自分の着たい服を着たらいいのだけれど、

「どんな自分になりたいか」は大事だと思った!!!!!

 

気になる人は読んでみてください☆

 

Youtubeオススメ(勝手に)

パーソナルカラーメイク編

→ パーソナルカラーメイクチャンネル

骨格診断

→ ひよりスタイリング

メイク

→ 和田さん。チャンネル

 

 

 

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
BOOKレビュー
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました