【オススメ】かみさまのおはなし

BOOKレビュー
スポンサーリンク

オススメ本☆かみさまのおはなし

久々に読書しました(笑)

以前はあんなに読んでいたのに、最近読んでないな~(*_*)(笑)

本屋さん・古本屋さんにも足を運んでない始末(笑)

 

その中で【かみさまのおはなし】を読みました(*´∀`*)

 

スピリチュアル系を読んでいると、神様のことってよく出てくるんですけど、

私全然神様のこと知らなくて(^_^;)笑

いつか絶対古事記読むぞ!!って思ってたんですけど、中々手が出るものではなく(笑)

そんな時に、ホントに偶然に出会った本♪♪

 

この本は、

古事記をとーーーーっても分かりやすく書いてくれた本なので、

神様音痴な私も理解することができました\(^o^)/笑

 

神様がどうやって生まれたのか、どこの神様がどんな神様か・・・

なんとなく分かった気がします(*´∀`*)♡

神様も全員が「良い神様」だった訳ではなく、ちょっと意地悪なかた、乱暴者のかた・・・笑

かみさま面白かった!!

 

日本発祥の地

そして、この本とタイミングがなぜか重なり、

自分の誕生日に淡路島に行くことになりました\(^o^)/(って、自分の希望 笑)

ここ!ここ!伊弉諾神宮!日本発祥の地!淡路!

行ってみたかったので、嬉しかったぁ~♡

神様を実感できる本でした(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました