【終了】11/4BonBonMarche@旭区親子カフェ

イベント出店・開催
スポンサーリンク

11/4(水)BonBonMarche開催

親子カフェBonBonさんでマルシェがあります!

旭区にある おやこカフェBonBonさん☆

JR城北公園通り駅から徒歩1分の所にあり、アクセスもよく、ママたちに大人気のカフェです☆

住所:大阪市旭区赤川1-1-12

マルシェ出店者一覧


@meliamor.feitoamao
ハンドメイドヘアアクセサリーとキッズ小物

@areu__areu
baby & kids セレクトショップ

@kee.__e
編み物小物(ポシェット.ヘアアクセサリー.ボンネット.つけ襟.帽子etc)

@atelier_bebebonito
tinyteeth™️ベビーグッズ(歯固め、おもちゃホルダー、シューズクリッパーetc)

@gome0419
ハンドメイドニット
(ベビーキッズ向けの編み物・編み物小物)

@lune.flower_crown
ベビー・キッズ用の花かんむり、お花を使用したヘアアイテム

@happy_attendant.ayu
親子相性診断・タロットカード

@ma_made_
ハンドメイドスタイ、ふわふわおままごと

@shoko.m0919
プロメイドマスク、布小物

@icingcookies_polaris
クッキー型、アイシングクッキーオーダー(観賞用)

 

詳細

∞———————-∞
第2回
Bon Bon Marché

2020.11.4.Wed
11:00~15:00
@bonbon.oyako
おやこカフェBon Bon ໒꒱·

住所:大阪市旭区赤川1-1-12

場所やお店に関するお問い合わせはBonBonさんまで。

アイテムなどに関しては、各アカウントまでお問い合わせください☆
∞———————-∞

 

私は相性診断をメインに、オラクルカードもさせていただこうと思っています(*´∀`)

生年月日から知れる自分や子ども、ご主人の持って生まれた性格をお話したり、

お互いの相性も診断させていただきますので、気になるかたは一度ご連絡ください(^o^)☆

 

私が気にならなくても、他のメンバーさんすごいので、是非覗きに来て下さいね\(^o^)/笑

 

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
イベント出店・開催
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました