Step Marche~子どもの未来のために~vol.1開催しました!

イベント出店・開催
スポンサーリンク

6/29 Step Marche~子どもの未来のために~

vol.1

開催しました!!

たくさんの人が来場してくれ、会場はワイワイガヤガヤ(*^^*)

厳選屋の卵はほぼ全出店者も買って帰ったのでは?と思うくらい出ていて☆

身体に優しいおやつも、身体に優しいランチもほぼ完売(*^^*)v

マッサージはいっぱいでお断りする程でした(^^)

始まってすぐ、途中の時間、お客さんを呼び込みに行ってくれたり、

近くのお店に挨拶に行ったり、沢山動いてくれてありがとうございました(*^^*)☆

出店者の皆様、本当にお疲れ様でした!☆ありがとうございました(^^)

↑クリエイティブなメンバーです

来場者の感想

「楽しかった!!」

「エネルギーが良かった!軽かった!」

「楽しくて全部回った!!」

「次いつありますか?」

「マスクなしのイベントいいですね!」

などなど、イベントのコンセプト(地球に優しいや、マスクなし)に共感して来てくれる人もいて、嬉しかったです(^^)♡

主催者

一緒に主催していたまりさんと合間で一緒に写真も撮ってもらえたし♪

左あゆ/右まり

写真はりなちゃん♡

次回vol.2は

日時:8/31(水)10:30〜16:00

場所:HAPPY BEANS CAFE

大阪府門真市常盤町7番8号1F

出店者:未定※出店者の募集はしておりません

→追って更新していきます

よろしくお願いします\(^o^)/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました