Step Marche~子どもの未来のために~vol.2大盛況で終了しました!!

イベント出店・開催
スポンサーリンク

Step Marche~子どもの未来のために~

私とまりさんで主催している

《Step Marche~子どもの未来のために~》

コンセプトは子どもの未来のために✩

皆が(出店者も参加者も)ステップアップしていくようなマルシェを目指しています✨
環境のこと、地球のこと、自分自身のこと、家族のこと、みんな大切に🌏

自分のことを大事にする人が増え、

自分自身の変化を敏感にキャッチできる人が増えたら、地球は平和になる!

自分を大事に出来るから、人を大事に出来る。から、環境のことも大事に出来る。全ては繋がっています✩

そんな想いを乗せたマルシェの2回目が先日行われました(^o^)

出店ブースの様子

素晴らしい出店者の人たちと、

ホントに楽しいマルシェを開催できて、とっても嬉しかったです♪

今回は、自分が一番楽しむ♪って思って当日を迎えたら、ホントにその通りに(^o^)

前職の同僚も8年ぶり?とかでお会いできて、嬉しかった〜(*^^*)

幸せタイム♪♪

参加者の皆さんも満足して帰られました(*^^*)

次回は

10月26日(水)10:00〜15:30

会場は同じHappy Beans Cafeさん 内(当日Cafe営業はありません)

出店者も少し変わります✩

ぜひ来てくださいね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました