【オススメ】ダメになるほど豊かになれる/タマオキアヤ

BOOKレビュー
スポンサーリンク

ダメになるほど豊かになれる


私としては衝撃ワードでした(笑)

ダメな自分を見せれない、

日々進化していかなければいけない

自分を変えていかないといけない

とどこかで思っていて、人に頼れなかった( ;∀;)

(本来の姿に戻るのが、一番早くて大事って知ってるんですけどね)

どこかで旦那にも弱みを見せていいと思えず、

「今いい感じ」な時しか言えていませんでした。

こんな人多いはず”(-“”-)”特にキャリアウーマン的な女性!

男性性と女性性

本書にもあるのですが、

男性性は「建前」(頭で考える)

女性性は「本音」(心で感じる)

そうです。

私は完全に男性性優位だなと思いましたwwww

本当のアゲマンは「私なんにもできな~い」って言えるんだそうw

そんなの言えねーよ!!と思ってましたが、一回言ってみましたw

そしたら、思いのほか喜んでくれた( *´艸`)

今までしんどかったのって、自分の中の理想になりたくて、なれなくてもがいててしんどかったのかも。

ダメな自分を認めて、さらけ出したら、ホントに豊かになるのかも!と思いました( ;∀;)

実践あるのみ

自分でなんでも試したがりの正確なもので、

これからコレも実験するんでしょう★笑

先日、身体の力抜いてゆるゆるしてた方が、良い方に流れていくって気づいたけど、また頑張って耐えていたようなので、今回は本来の自分(ダメな自分をさらけだして)で生きてみます★

人体実験どうなるかこうご期待(^^♪

ってゆうか、めっちゃタメになることいっぱいで、付箋貼りまくりました(^_-)-☆

オススメ本です♪

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
BOOKレビュー
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました