【オススメ】はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法/本田晃一著

BOOKレビュー
スポンサーリンク

夢はどうやって叶える?夢は夢のまま?

もしも夢を叶える方法が選べるとしたら、もちろん、楽で簡単な方法が良いですよね(^q^)

そんな方法あるかいな?!?!?!?

と思っていたら、タイトルに「はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法」という本があるじゃありませんか\(^o^)/

早速読みました☆笑

実は過去に1度読んでるんですwwでも、1度読んだだけでは忘れてる所もあるよねww

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法レビュー

本を読んで思ったことは、私はずっとずっと、やりたいことをやるにはお金を稼いでから!と思っていたようです(笑)

楽しんだもん勝ち♪

バチが当たるとまではいきませんが、人生楽しいだけではダメだと思っていました。

その考えになっている人も多いかもしれませんが、人生は”全部楽しんで良い”んです!

本の中に

「不幸体質の人は我慢する。幸運体質の人は嫌なことから逃げる」

と書いてあって、あ、それでいいんだ!!と衝撃を受けました!!!!!!

子どもって楽しい事しかしてないですよね☆それで”今を精一杯楽しんで”います。

その感覚で良いんだと☆\(^o^)/

楽しいことしてるほう(人)には人が集まるし、

しんどいことしてるほう(人)には人は集まっていないです(^q^)

ちょっと俯瞰すると分かるのに、自分のこととなると見えなくなっていました(T_T)

嫌な事から逃げていい!!!

教訓にします\(^o^)/

本の詳細

タイトル:はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

著者:本田晃一

出版社 : SBクリエイティブ

発売日 : 2017/9/16

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
BOOKレビューオススメ
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました