テンション上がる匂い♡

Blog♡
スポンサーリンク

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

あゆみ(おじょー)です💖

 

この間初めてSABONに行きました✩

実は、こうゆう系統のお店の匂いに苦手意識(固定概念)があり、近づけなかったのですが、この日はなぜか入っていった・・・(゜ロ゜)

自分でもびっくりしながら、匂いを嗅ぐ。

いいにおいなんよね。

(なんや〜私入れるやん〜♪固定概念一つなくなった♪)

 

そして、スクラブの実演をしてくれるスペースがあって、そこにくいつく旦那(笑)

「やってみよ~♬」

と言ってやってみる事にヽ(´▽`)/

 

まずはボディーソープで手を洗う。

自分の好きな匂いのスクラブで手をスリスリ

そしたら・・・!?

思ってた以上にしっとり(゜ロ゜)!!!

えーーーー?!?!?!?

(これも固定概念!スクラブ=スベスベやけど、しっとりなるなんてーー!笑)

保湿クリームもスクラブと同じ匂いでしてもらいました♡

 

もぉね、めっちゃいい匂い!!!ヽ(;▽;)ノ

女子たちが買いたくなる気持ちが解ったよーヽ(;▽;)ノ

早く知っとけば良かった~ヽ(;▽;)ノ(笑)

 

 

とゆうことで、

スクラブとクリームを購入しました!✩

女子力UP♬♬(旦那も一緒に使うので、旦那も女子力UP?!笑)

 

その日のお風呂ではツルツル祭りヽ(*´∀`)ノ

とっても素敵な日になりましたヽ(´▽`)/

 

 

 

ラッピングも可愛い(o✪‿✪o)

 

LINE登録お願いします♪( ´▽`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
Blog♡
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました