リハビリがてらに…♡

Blog♡
スポンサーリンク

こんにちは(*´∀`*)

おじょー(あゆみ)です♡

 

朝は「これ台風きてる?」って思う位だったので、

リハビリがてらにウォーキング☆

ただ、キューズモールまで歩いただけです(笑)

 

最近歩いてなかったからか、坂道登るだけで息切れ(ToT)オーマイガー!笑

妊婦やからってゆうことにしとこう!笑

 

ここのキューズモールって子供連れがとっても多いんですよね。

他のショッピングモールも休日はこんなんかもしれませんが^^;

 

 

ゴミゴミせず、ゆっくり出来るので好きです(*´∀`*)

 

まちライブラリーへも行きました\(^o^)/

 

ここ大好きです(*´∀`*)

でも、「あっ!これいいなぁ~♡次借りよう!!(カード忘れた場合)」ってなった時は、次行っても見つかりません(笑)

置く場所が決まっている訳ではなく(なんとなく分類されてますが)、返す所も適当なのか、借りられてるのか、無くなったのか??笑

 

ここでの本は一期一会だと思っています(笑)

これ面白い!!ってなったら、その場で読み切るか、借りる。(カード忘れたら借りれない)

 

返却までの期間は2週間☆

1回で3冊まで借りれます\(^o^)/

 

今回はピンとくるものにすぐ出会ったので、お借りあげ♡笑

1冊はその場で読みました(*´∀`*)

こうゆう時、楽読やっててよかった~って思います☆すぐ読めちゃう☆(読む気になれば)

楽読エピソードはこちらから↓

>>楽読との出会い~今思うこと

 

 

今日はゆったりの休日を満喫出来た気がします(*´∀`*)

安静期間はいつでも休日みたいなものやったのに、全然満喫出来てなかったなぁ~って。。。

”こころのあり方”って大事だなぁ~って実感しました(ToT)

 

 

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
Blog♡
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました