前者・後者論で納得した話

スポンサーリンク

前者・後者論って知ってますか?

心屋仁之助さんが言っている理論です。詳しくは↓

■【永久保存版・全体概要】前者・後者は世界を救う?! 前者後者ってなんだ?

 

私ね、ずっと自分の事を【前者】やと思ってたんです。(違うやろって言われるかも知らんけどW)

・前者・・・

空気が読め、理解、理論、表現、処理能力が比較的高い マルチタイプ

私、理論的やん?理解力高いやん?処理能力高いやん?・・・

って思ってたらね、まさかの!!まさか!!!

【後者】やったんですよね(*´∀`*)えへ

・後者・・・

天然、癒し系、言葉をストレートに受ける 集中タイプ

後者かわいww天然・癒し系やって(*´∀`*)えへ

 

私は【前者】になりたかった【後者】なのだ。うん。

だから【前者】になろうとした時はイライラしたのだ。頑張っていたのだ。

マルチになんて出来ないのだ(*´∀`*)

 

自分が笑顔になれることだけ考えて、それが世界を救っちゃうぞ♡的に思ってたらいいんだなぁ~ってやっと腑に落ちた(*´∀`*)

(友達の魔女さんに散々言われてたのに、理解してただけで、腑に落ちてなかったのね。ってこの時初めて思った)

 

さ、私はこれから【後者】を生きます(*´∀`*)

これ、新月の次の日に分かった出来事。

 

どんな事が起こるか楽しみ(*´∀`*)

 

明日は白石泰三さんの出版記念トークイベントby蔦屋書店

に行ってきます\(^o^)/楽しみだ(*´∀`*)

 

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
あゆみ(おじょー)のこと♡
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました