このHPの主ハッピーアテンダントあゆ(おじょー)のプロフィール☆

あゆみ(おじょー)のこと♡
スポンサーリンク

ハッピーアテンダントあゆ(おじょー)のプロフィール☆

ハッピーアテンダントについての思いはこちらをご覧ください☆

生い立ち

大阪生まれ、大阪育ち☆大阪在住☆

小学校:イジメられる方を経験。登校拒否経験もあり。

中学校:バレー部に所属、その癖女子のグループ化が苦手で、1つのグループにいるのは嫌でした。

高校:商業高校・情報会計科(今はなき高校)

なんちゃってダンス部。いわゆる高校デビューです。笑

高校を選んだのも直感、専門学校を選んだのも直感(笑)

専門学校:美容専門学校、美容師免許とエステの国際免許(CIDESCO)取得

その後、中小企業のエステサロンに就職、ボディ(痩身メイン)やフェイシャル(肌改善メイン)のお手入れを主にしていました。

並行してバイト(オイルマッサージ)も。(規定違反ですが)

現在

元うつ病の旦那と(彼氏に→うつ病発症→結婚→うつ病完治→今)結婚し、3歳と1歳の姉妹のママです。

ファミリー相性診断

大阪・ママ向けイベントを中心に出店したり、オンラインでも対応しています。

生年月日から分かる、自分の持って生まれた性格や、家族の持って生まれた性格、相性などをしっかりお伝えしていきます。

身体の症状から、心を読み解くお話会

エステティシャンとして、身体に関する事をよく学ぶ事が多く、また、身体と心の関係に疑問を思ったのがこのお話会をするキッカケに。(うつ病だった旦那の症状はホントに身体と心の繋がりを考えるキッカケだった)

自身の経験と学びと

からだの声、聞いてる?」に感銘を受け、それを伝える側になれないかな?と思い、活動しています。

アクセスバーズ

現代の人々は脳疲労を起こしている人が殆ど。脳の断捨離と言われるアクセスバーズは、脳に溜まった色々な思考や感情を手放させてくれるツールです。

「自分を変えたいのに変えられない!」と嘆くかたや、

「良いママでないといけない!」と思って疲れているママにもその手助けが必要だと感じ、アクセスバーズの施術を始めました。

大阪市内は出張しています。場所を借りて施術をしたり、自宅サロンにて施術もしています。

2022年にはファシリテーター(アクセスバーズを教える人)にもなる予定です。

アクセスボディ

  • 視力矯正(緑内障や白内障、鼻炎や難聴にも)

自分の身体に決めてしまっている制限を解除します。

年齢や見た目は変わらないと決めつけ、身体はその決めつけになろうと努力しています。

その結果が変わるのであれば?

しょうがない・変わらないと決めつけてしまうのではなく、手放す・変わる(変える)と思うだけで変わります。

そのお手伝いをさせてください。

活動歴

  • エステティシャン歴14年
  • 占い師歴約5年(活動してない時期もあり)
  • ママ向けイベントなどでファミリー相性診断(約400組以上診断)
  • からだ占い体験会など全国各地で講師経験豊中兵庫福岡大分鹿児島
  • 婚活パーティーや各種イベント主催

仕事内容ご用命はこちらから☆

資格その他

まだまだありますが、書ききれません。

沢山学びました(o゚▽゚)笑

 

Follow Me

Instagram

Facebook

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
あゆみ(おじょー)のこと♡
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました