ハッピーアテンダントとは…

あゆみ(おじょー)のこと♡
スポンサーリンク

ハッピーアテンダント おじょー(あゆみ)のBlogを御覧いただきまして

ありがとうございます(*^^*)♡

おじょーへのご依頼や仕事内容はこちら☆

 

ハッピーアテンダントとは・・・

簡単に言うと、人生が楽しくなるお手伝いをする人です(*^^*)♡

私がなぜハッピーアテンダントと言い出したかというと…

 

私自身元々マイナス思考だったり、「生きてて上手いこといかへんなぁ~」と思う事が多い人でした。

 

プロフィールとも重複しますが、、、

2015年に楽読に出会い、思考には思考グセがあって、

トレーニングをするとそのクセも直せるということや、

右脳を使えるようになることで、より一層人生が楽しくなる事を知りました。

その後、からだ占い®と出会い、嫌だった自分の性格は、

全て自分が選んで産まれてきた事を知り、

自分という人間がどんな人生を歩んで、どんな成長をし、どんな人間関係を築いていくのかを自分で見たくなったのです。

 

沢山壁にぶつかりました。

その度に、色んな人・もの・出来事に救われました。

 

自分の経験が、誰かの役に立てればと思い、Blogを綴っています。

 

こうすれば良くなるよ~っとはハッキリ言えませんが(人それぞれ感じ方が違うので)

私のオススメのやりかたはこうだよ~ってゆうのは言えます(*^^*)

 

一人でも多くのかたのHappyのお手伝いが出来れば・・・♡

そういう思いで、「ハッピーアテンダント」と付けさせていただきました(^^)♡

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました(*^^*)♡

 

おじょーへのご依頼や仕事内容はこちら☆へお願いします(^^)

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
あゆみ(おじょー)のこと♡
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました