【レポ】子連れヨガ@天王寺開催しました!(*´∀`)

主催・参加イベント・セミナーレポート
スポンサーリンク

天王寺でママヨガリニューアル

2019.04.23(火)

晴天にも恵まれ、いい日♡

天王寺でリニューアルしたママヨガですが、3組(うちいれて4組)のママさんとお子ちゃま達にお集まりいただきました\(^o^)/

今日はリピーター様ばかりだったので、私の希望でピラティスにしていただきました(*´∀`)笑

(先生はピラティスも教えれるかたです♡)

地味な動き(w)なのに、体幹にめっちゃ効いてる感じ!

腹筋とか中々出来なかったです(*_*)笑

そして汗だく\(^o^)/笑笑

明日は筋肉痛になりそうです(笑)

 

帰りに先生に言ってもらえたのは、

「あゆさん、ヨガよりピラティスの方が得意そうやなぁ~。動きが良かった!ヨガのがせなアカンな!笑」

ってことだそうww

しなやかな動きは苦手なんですwwバレてたww

 

次回はヨガにピラティスの意識を入れたヨガティス(作った言葉w)になるかもです\(^o^)/笑

 

次回は

5月28日(火)10:30~11:30

楽読天王寺駅前スクールさんで開催予定です(*´∀`)

詳細

ご参加よろしくお願いいたします(*´ω`*)

 

前回までの様子♡

【レポ】第1回ママのための!骨盤メンテナンスヨガ

【レポ】第2回ママのための!骨盤メンテナンスヨガ

【レポ】第3回骨盤メンテナンスヨガ

【レポ】10/30第4回骨盤メンテナンスヨガ開催しました

【レポ】第5回ママヨガ開催しました♡

【レポ】インフルエンザが流行る中、1月のママヨガ満員御礼で開催出来ました^ ^

【レポ】第7回ママヨガ開催できました☆今月もありがとうございました!\(^o^)/

 

 

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
主催・参加イベント・セミナーレポート
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました