【レポ】からだ(こころ)からのメッセージを聞く会8/31.9/1

主催・参加イベント・セミナーレポート
スポンサーリンク

8/31からだ(こころ)からのメッセージを聞く会Zoomで開催★

今回Zoomでの開催はマンツーマンとなりました★

お相手がセラピストさんだったので、からだからのメッセージも自然と深い内容を話すことになり、とっても濃い時間となりました(^^♪

「なるほど~!!!」を連発してもらって、嬉しいです( ^^) _旦~~笑

感想

◎今回のお話会はどうでしたか?

めちゃくちゃ楽しかったのと、すごく勉強になりました!

◎日常に使えることはありましたか?

日常はもちろん、セラピストとしてお客様に伝えられる様なことを沢山教えていただき、感謝です。

◎自分のからだの事が愛おしくなりましたか?

からだちゃんありがとう(^^♪って思えました!そして毎日伝えたい!

 

 

アンケート・感想にご協力いただき、ありがとうございました(^^)/

次回Zoom開催は9/23(木)です★

9/1からだ(こころ)からのメッセージを聞く会リアルで開催★

4人のからだ大好きな人たちが集まって下さいました(^^)/

人それぞれ症状があり、事前に聞いていますが、本人の意識に「症状」として上がっていないものも多く、話しているうちに、「そういえばこれも・・・」「これもある~」など出てくるので、それも答えれる範囲では答えています★

現在のからだの在り方は、こころの影響をとても受けています

姿勢や症状はその一つ。歩き方を見てもその人がどんな人か、どう思ってるか分かるんですよ(^^)/

そんな話がいっぱい出たお話会でした(^^♪

やっぱりリアルの方が伝わる速度が速いというか、場のエネルギーがあるので、リアル続けたいな~と思いました( *´艸`)

感想①

◎今回のお話会はどうでしたか?

勉強になることばかりの、あっという間のひと時でした。

私にとってはお話会ではなく、勉強会と評したい価値ある会でした。

◎日常に使えることはありましたか?

妻として、母として、理学療法士として、すべて使える必要不可欠な内容でした。

◎自分のからだの事が愛おしくなりましたか?

自分の身体のすべてを愛する事の大切さを再認識しました。

感想②

◎今回のお話会はどうでしたか?

やっぱり心身は繋がっていること再確認

部位と症状の繋がりや、人の思考癖とかも身体に反映されてることがわかりました。

自分の身体の声をもっと丁寧に聴いてあげようと思い^_^

◎日常に使えることはありましたか?
身体に労いや感謝の声かけをする!
早速したら、朝のスッキリ感アップ!!

感想③

◎今回のお話会はどうでしたか
あっという間の楽しい時間でした!
◎日常に使えることはありましたか?
たくさんありました。
体に心配りしてあげたいと思います。
◎自分のからだの事が愛おしくなりましたか?
はい。いるも無理させすぎてると感じました。
感想④
◎今回のお話会はどうでしたか
めっちゃ楽しかったーー 😆 ♡
◎日常に使えることはありましたか?
体のサインを見逃さないで済みそう!
◎自分のからだの事が愛おしくなりましたか?
今までも大事にしてきたけど、まだまだ愛でてあげなくては♡

アンケート・感想にご協力いただき、ありがとうございました(^^)/

次回Zoom開催は9/30(木)@大阪府河内長野市です★

今後

今後の詳細は後程アップしますが、日程は書いておきましたので、もし予定の合うかたいらっしゃいましたら、ご連絡ください(^^♪

9/23(木)祝日 10:00~12:00 Zoom
9/30(木)時間未定(午前) 大阪府河内長野市「アロマのお店KOKUA」さん
未定 もりのみやキューズモール内まちライブラリー

 

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
主催・参加イベント・セミナーレポート体験して下さったかたの感想
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました