【おススメ本】時空の超え方/超常戦士ケルマデック

BOOKレビュー
スポンサーリンク

「時空の超え方」面白い!

自分のいる世界って、1つしかなくて、この世界が当たり前だと思っていたけど、

きっとどこかにパラレルワールドもあって、どうやったら行けるのかな~って思ってた。

この矛盾わかるかな?笑

パラレルワールドにいける人は、特別な人(能力のある人)で、私にそんな能力はないと思っていた(笑)

体感あったのよ!

この本を読んでる間(結構小間切れで読んだから、1か月ほどの間に)、2.3度時空が変わった(パラレルワールドに飛んだ?)みたいな感覚があって、あれ?誰にでもいけるの?と思った( *´艸`)笑

本書の中で、信じているからこそ怖かった部分もあったり、

え?!と思う事もあったり( ^^) _旦~~

 

最後の方に、寝る時に頭の近くに水晶を置いたらいいよ~って書いてて、

早速やってみたら、夢の中に大好きな菅田将暉くんが出てきて、とっても仲良さげに過ごしてて、毎日見れるなら毎日水晶置く!って思いました( ;∀;)笑

結構リアルにでてくるの!笑

なので、この本おススメです♪笑笑

信じるか信じないかは、あなた次第です( ^^) _旦~~

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
BOOKレビューオススメ
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました