【レポ】6月の天王寺子連れヨガ☆

主催・参加イベント・セミナーレポート
スポンサーリンク

更新おそくなりました(笑)

2019年6月25日(火)

天王寺で子連れヨガを開催しました(*´∀`*)

いつもお世話になっている、楽読天王寺駅前スクールさんで♡

5組のお母さん・キッズにお越しいただきました(*´ω`*)

今回もキッズたちは思い思いに遊んでいたのですが、

ちらほら母・先生のマネして四つん這いになったり、ポーズしたりしていました(*´∀`*)

なんと可愛いWW

 

私個人的にですが、

娘と同じ月齢の子が「しーしー」っておしっこしたいアピールしているのが一番衝撃を受けました(゚∀゚)

うちの子はいつになったら言ってくれるのかなぁ?

月齢が同じくらいだと、自分の子もその内こんなこともするようになるんや~って参考になるのがいいなぁ~って思います(*´∀`*)笑

 

次回の子連れヨガ@天王寺は

7月30日(火)です!

子連れヨガ開催1周年記念企画として、

参加者全員1000円企画!!(通常リピーター様1500円)

 

2部構成にしてお送りします♡

1部 10:00~11:00 

1歳以上のお子様をお連れのお母さん

2部 11:30~12:30

1歳以下のお子様をお連れのお母さん

 

詳細は次の記事でお知らせいたします☆

予約方法

●Instagram @happy_attendant.ayu からDMをお送りいただく

●LINEで @jup3794i と検索していただく(↓の画像をスクリーンショットして検索もできます)

●HPのお問い合わせから

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
主催・参加イベント・セミナーレポート
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました