ママとベビーのクリスマス会を開催したら、自分が一番楽しんでいた話

主催・参加イベント・セミナーレポート
スポンサーリンク

2018年12月11日(火)

【ママとベビーのクリスマス会】というのを開催☆

Instagramで知り合った人と合同で主催(*´∀`)

Instagramって凄いよね。

私は自分と同じような時期に妊娠したり、出産したりする人と繋がれるツールとして活用してるねんけどね☆笑

 

SNSの輪って、中には怖い事件もあるかもしれんけど、

育児をしていく中で、ちょっとした疑問を聞けたりちょっとした成長を書き記せたり同じ境遇でいてくれるから、飾ることなく書けたりする。

実際に会ったことない人やのに、投稿を見ている内に親近感が湧いてきて一緒に成長を喜んだり、体調が悪ければ心配になったりする(´ε` )

 

このクリスマス会は、Instagramが無かったら全然会われへんかったであろう、17組のママとベビーが集まってるねんから、とっても素敵な事やね(*´∀`*)

本当に感謝がたくさん詰まった会になった(と思う)(*´∀`*)

会場内で、子供服・雑貨・アクセサリーの販売もしてくれて(全部0歳児のママさんが)、0歳のママでも頑張ってるねんや~って刺激になったし、楽しかった!

あ!それ!一番私が楽しんだかも(*´∀`*)

集まってくれた皆さん、ありがとうございました(*´∀`)

オフ話(笑)

慣れないフォトブースも作ってみたwインスタ映えとやらを意識してみたけど、映えてないね(^_^;)笑

私的には満足してるけど、もっと可愛く出来るようになりたいw

そして、写真撮る余裕なかったけど、それも出来るようになっていきたいw

自分でなんでも出来ひんから、撮影を担当してくれたりする人が出てきてくれたらいいなぁ~と思う(笑)

お部屋が暑すぎて(人の熱気で)、可愛いサンタコスチュームを着ていた娘は、いつの間にか肌着になっていたよ(^q^)笑

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました