からだ占い®︎(自分を知る)体験会♡

おじょーのセミナー詳細♡
スポンサーリンク

こんにちは😃

あゆみ(おじょー)です(*´∀`*)
からだ占い®︎体験会を全国各地でさせていただいています😊

「からだ占い」とは、生まれた日の月の位置である「宿」(宿命)をからだの位置に置き換えた、新感覚の占いです。

あなたが生まれた日にリンクする「からだの場所」をうまく意識し、からだからのメッセージを受け取ることで、自分でも気づかなかった心の奥底の気持ちを引き出してくれます。

タッキー先生考案のからだ占い®︎を知り、

それは”自分を知ること”でした💡

産まれた日の月の位置から

自分の思い癖だったり、

タイプがわかるんです⭐️

 



ほとんどの人は、自分にはないタイプに憧れます💡

(自分は極めることが出来ないタイプ〜💦一つに絞りたい〜💦とか)

でも、自分が『極めないを極めるタイプ』だと分かったら…??

気が楽になりませんか?



だって産まれた時から決まってるんですもん💡(笑)



そぉゆう性格に育ったのではなく、元々産まれ持ってのもの✨
なにも抗えませんよね😊✨
そぉすることで、他人にはなれない、”自分を愛すること”に繋がる…と思っています(*´∀`*)

からだ占い®︎体験会では実際に自分がどぉいった癖やタイプを持って産まれてきてるかを、調べていただきます⭐️

27つに分かれた”自分のからだちゃん”は何か?


『からだ占い』で調べて頂くとでてきます😊

からだ占い®|からだからのメッセージ
からだ占い®|生まれた日が教えてくれる、「からだの場所」からのメッセージ。メッセージを受け取ることで自分を深く知り、からだへの愛おしさを感じながらワクワクと運命を切り開いていけるようになります。


生年月日を入力💡

西暦でもなんでも入ります⭐️

私は『まゆちゃん』(*´∀`*)

この画面にもある程度の事も書いてますが、補足だったり、私からご説明させていただきます😊

●大人数の会もあったり(画像は14人)

●少人数の会もあったり(画像は5人)

●グループさん向けにさせてもらったり

●お友達同士で受けてもらったり

その会で様々ですが、毎度楽しい会になっています⭐️
気になるあの人は(家族・パートナー・会社の上司など)どんな資質を持って産まれていて、自分とはどんな人間関係なのか🍀
そういったやり方を自分で出来るようにお伝えさせていただきます😊

からだ占い®︎体験会後、

  • 27つのからだちゃん全部知りたい
  • あの人の資質の詳細が知りたい
  • 自分も体験会がしたい
  • からだ占いに興味を持った
  • もっと先の講座が受けたい

等あれば、

からだ占い®︎1day講座』をお受け下さい^ ^

  • 自分と周りの人をもっと詳しく紐解きたい
  • あの人との関係性ってなんでこうなの⁉️
  • 自分と向き合いたい
  • パートナーが欲しい

等ありましたら、

おじょーの個人セッション』にお申し込み下さい^ ^
お問い合わせは

お問い合わせフォームから送って下さい😊
体験会オファーもお待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいね(*´∀`*)

おじょーのプロフィール

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
おじょーのセミナー詳細♡
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました