自分軸の整え方♡

Blog♡
スポンサーリンク

こんにちは(*´∀`*)

あゆみ(おじょー)です♡

この間バシャール船に乗ったときに

(その時の記事「森羅さんのバシャール船ツアー」)

 

森羅さん「今回のメンバーは自分軸が課題でしたね~」

的な事を言われていました。

バシャール船に乗る時のグループはそのグループ毎の課題やメッセージがあるそうで、

乗るメンバーもバシャールが決めているそうです☆

直前(お店の前まで来て)でこれなかったかたもいて、本当にそうなのかも💡

 

 

今日主人と話していて、お互いに自分軸が整った気がします☆

私が考える「自分軸」は

  • 自分の事を信じれている
  • 自分の信念がある
  • これだけは譲れない何かがある

という感じかな。

 

何かに迷いそうな時に、「これだけは譲れない何か」があると、自分の方向性を修正出来たり、

今してることはブレてるなぁ・・・っとチェック出来るんですよね。

 

私は「みんなが自分を信じていて、楽しんで輝いている世の中を創る」

その為のからだ占いだし、イベント企画だし、セッションだし、、、(*´ω`*)

そして、自分がその中で一番に行動しないと!と思っている。

楽しむ時は全力で楽しむし、嫌なことは極力しない。

自分も信じてるし、相手も信じてる。

 

見てくれてる皆さんは自分を好きですか?

好きなら問題ありません(*´∀`*)

嫌いって答えがでた人は、大丈夫もうすぐ☆

 

毎朝・晩「私は私で完璧(完全)です」と言って下さい。

自然と自信がついてきます☆

鏡を見る時は「今日もカワイイ(かっこいい)ね!」「素敵な笑顔だね♬」「輝いてるね♬」

というように、自分のテンションが上がる言葉をかけてあげて下さい(*´∀`*)

お風呂では1日頑張った自分に「今日もよく頑張ったね~」って褒めてあげて下さい♬

なにもないと思っても、”消化”してくれてますよね?”血液流して”くれてますよね?

休まず、滞りなくしてくれてるのは、潜在意識で身体が頑張ってくれているから。

 

こうすることによって、自己肯定感が高まり、自己受容が出来るようになります★

 

 

楽しみながら続けると、自分でも変化を感じると思います(*´∀`*)

 

自分の信念はなにかな?と思った時は

こまめに自分の感情の揺れに意識を向けて下さい。

”楽しいとき”や”悲しいとき”

(どうしても大阪人は551を思い出す・・・w)

に気づくと、「こうゆうことをしてる時は楽しくて、こんな時は楽しくないんだ~」と確認できますから💡

「楽しいこと、ワクワクすること」の先に、信念はあるんじゃないかなぁ?っと思います(*´∀`*)

 

長々かいてしまった(笑)

もしよければ実行してください(*´ω`*)

 

 

LINE登録お願いします♪( ´▽`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
Blog♡
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました