【体験レポート】森羅さんのバシャール船ツアー♡

私が参加した講座体験レポート
スポンサーリンク

こんにちは(*´∀`*)

あゆみ(おじょー)です💓

 

この間ね、私の尊敬する大先輩が

「私今度バシャールの船に乗るねん」

的な事を言いはるんですよ(・.・;)

 

バシャールは聞いたことあります!宇宙人さんですよね?!

でも、そんな簡単に行けるん?!

しかも、三宮やで?!?!

 

っと思って、返信しましたが、妙にソワソワ行きたくなって、

ついに申し込みしちゃいました\(^o^)/

 

【ご案内】森羅さんのバシャール船ツアー@三宮

しおみ ゆり さんBlogより♡

ドキドキの当日✨

主人と一緒に三宮へ♡うちら夫婦こんなのも一緒に行きます♬(笑)

 

参加者みんな1体ずついただける”ばしゃるくん”💓

目のあった子や、ビビっときた子をお迎えします☆

うちにはこの3つ♡台付きの子は別途お金が必要ですが、下の台はオルゴナイト♡これは絶対買わないと!!っと思ってお迎え♡

 

乗船の説明や、お話を受け、腹ごしらえ\(^o^)/

レストラン ロダン (RESTAURANT RODAN)さんの

おいしーーーーーーいビフカツ♡♡

今からフライトというのに、ご飯までおかわりしちゃって、食べました(*´∀`*)笑

 

その後はフライトへ☆

と言っても、意識が行くので実体はそのまま。

誘導してもらって、宇宙船に乗り込みます☆

その中にはバシャールさーん!!

ワラワラいる感じでいらっしゃり、その中でも応答してくれたり、印象にあったのが、

●白い身体で黄色の目💡シュッと私より大きい(推定175cm)感じのかた💡

●緑色の身体で黄色の目💡私より小さい(推定140cm)のかた💡

●そして、子供?膝丈くらいの赤色の身体のかた💡

 

質問も幾つかしてみました\(^o^)/

そしたら、いつもくいぎみで返事がある(笑)

いや、言い終わってないって(笑)

でも、向こうのかたには言葉などいらないんでしょうね。

 

自分のことは自分で分かってるでしょう。

改善するには握りしめているものを離すこと。

 

そんな印象が大きかったです☆

 

【ハワイアンジュエリー】

というキーワードが出てきたのですが、それが何に繋がるかは分かりません。笑

 

↑までは妄想・空想の中かもしれませんが、

森羅さん:「全員船に乗ってましたよ~」という言葉でホッとしました(*´∀`*)

 

フライト行ったメンバーでお写真を♡あともうお一二方いらっしゃいました。

森羅さん♡

ゆりさん♡

そして、誘ってくれたかた♡

 

本当にありがとうございました(*´∀`*)

また行かせて貰いたいと思うので、よろしくお願い致します!!!!

 

 

最後に・・・

初めにもらった”ばしゃるくん”。この子は持ち主で色が変わったりするんですって!!

うちの子達も早速

濃くなったのと、ツヤがでた気がします(*´∀`*)

どんどん変化するこの子を楽しみにしています(*´ω`*)

 

LINE@始めました(*´ω`*)

登録よろしくお願い致します♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
私が参加した講座体験レポート
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました