白魔女ちひろとゆき巫女のチャクラのお話会♡

私が参加した講座体験レポート
スポンサーリンク

こんにちは\(^o^)/

あゆみ(おじょー)です♬

 

今日は「白魔女ちひろとゆき巫女のチャクラお話会♡」に参加してきました😊💓

 

ちひろちゃんには「TAIZO&うえさまトークライブ」「懇親会」で初めてお愛し、色々出来ちゃう素敵なかたで、次はいつ会えるかな~??

って陰ながら(Facebookとか)見てました(笑)隠れFANです💖

あ、これだと怪しいな(笑)

 

ちひろちゃんに逢いたくて今回は参加させていただきましたが、

事前に参加者さんのグループメッセンジャーが出来ていて、中の人達面白いww

 

ゆき巫女さんにも興味津々で、Blogを読んだりしました(*´∀`*)(少しねw)

 

巫女さんと白魔女さんってワードとっても怪しいですが、最近それが好きで♡

 

なぜゆきさんが巫女と呼ばれるようになったか?とか、

もちろんチャクラのお話とか(次の記事にチャクラのお話書きました 笑「チャクラのお話会に行って★」)

自分を整えることの大事さとか、

自分的目標設定の仕方はどうすればいいのかワークしたりとか、

フォーク曲げたりとかww

とっても楽しい(怪しい)空間でした\(^o^)/

 

筋反射ワークで自分が目標を立てる時に短期がいいのか長期がいいのか分かった♡

私はブラジルの人\(^o^)/笑

 

ランチはPEACE特製♡

今日も美味しゅうございました(*´ω`*)

 

私が!!フォーク曲げしたフォーク!!!

以前ミラクルタッピングをしてからスプーン曲げ出来ましたが、なにもしなくても曲がりましたよ!!!

びっくりなんだけど、どこかで「曲がるに決まってる」って思ってた。

隣にはちひろちゃんもいたしね★

(と思っていましたが、帰ってからも曲げれました 笑)

 

 

お隣のかたと並べて撮ってみました★

曲げたフォークにも個性が出るみたいで、私は”柔らかい感じのかた”らしいです(*´∀`*)

素敵に言ってもらってルンルン♬笑

 

 

ちひろちゃんハッピーバースデーでロールケーキとナウシカww

この物語私も大好き!!

何故か実家には2セットあった過去が・・・(笑)

 

 

 

全員で撮影♡色んな人がいて、とっても楽しかった!!!

濃かったと思う!!!w

 

 

主催2人に囲まれてのショット♡

ゆき巫女さん目閉じてた・・・(T_T)

二人に囲まれて幸せでした(*´∀`*)

 

白魔女ちひろちゃんBlog

ゆき巫女さんBlog

 

本当にありがとうございました(*´∀`*)

 

 

めぐちょと!

めぐちょとめぐちょ母(ひろこさん)がPEACEの平日ランチをされてます(*´ω`*)

スピ親子でめぐちょは数秘やカード、お母様は手相をみれます★

そんな方たちに会いたいかたはPEACEまでGO♬♬

 

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
PEACE
080-6164-9448
大阪府大阪市福島区大開1-8-7 1F
~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

LINE登録お願いします♪( ´▽`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
私が参加した講座体験レポート
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました