日に当たることは良いこと!?悪いこと!?

Blog♡
スポンサーリンク

こんにちは\(^o^)/

あゆみ(おじょー)です♬

 

6月に入り、より一層日差しが強くなってきましたね💡

最近よく見かけるのが、日焼け対策バッチリすぎる人⚡

日傘に帽子、アームカバーにストール、サングラス!それにマスクまでしてる人も(・.・;)!

そこまで日差し=焼ける=ダメみたいにしなくてもいいような・・・(・.・;)

 

そこまで完璧にしている人って、私生活でもキッチリしている人が多いと思うんです。

なんでも”良い”か”悪い”かの2択

実は私も昔はそんな人間でした(;´∀`)

日焼けはそこまでだけどね(笑)

 

 

「日光を浴びるのが悪い」ばっかりを見ていると、

遊園地なんて行けない!と思ったり、

海で思い切ってはしゃぐことなんてもってのほかだったり💦

自分の人生から”楽しめること”を取り除いてるような気がします💡

(賛否があるかもしれませんが、例えなので許してね♡)

日光って、浴びることで骨や歯を丈夫にしてくれるビタミンDも生成されるんですよ~✨

 

 

何が言いたいかってゆうとね、

白黒ハッキリつける必要ってないのかなぁ~って気づいたんです♬

白(良い)があると黒(悪い)ことが絶対出てくる。

そうすると、黒であるときもグレーであるときもしんどい訳。

白=良い

と思っているから。

白にいれることなんて少なくて、その少ない所でいようとするから居心地も良くなくて、しんどい。

いつもグレーで良いんじゃないかって思う。ってか、なんでも良いんじゃないかって思う。

 

何色でもいいや~って思えるようになってから、

人生の幅も広がった気がします(*´ω`*)

なんやかんや自分を許せるようになったと言うか(*´∀`*)

 

 

これに限ったことじゃなくて、

みんな自分を縛って生きてる人が多いなぁ~って思ってこれを書きました😀

「仕事辞めたい」「パートナーと別れたい」

とかもみんな一緒🌟

自分がしたいならしたらいいじゃん!!

辞めるとか別れる=悪い

と思ってる人多いけど、それ思い込みかもしれませんよ!!

 

 

もっと自分の声聞いて下さいね\(^o^)/

 

 

LINE登録お願いしまーす♬
友だち追加

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
Blog♡
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました