プリキュアがATCにやってきたので、行ってきた!娘たち大興奮!笑

子連れおでかけスポット
スポンサーリンク

トロピカル~ジュ!プリキュア トキメク思い出メイクツアー

みなさん、プリキュアはご存知でしょうか?笑

3歳の長女が毎回大興奮で見ているTVアニメなのですが、ATCで体験出来るとの情報を聞きつけ、早速行ってきました(*´∀`*)

プリキュアが大阪南港ATCにやってきた!

知ったのは、割引券を保育園から貰って帰ってきたことでした。今は保育園で割引券配るんですね(笑)

HPので開催日を確認し、レッツゴー!(開催情報はこの記事↓にも書いています☆)

前日「明日プリキュア見に行くで!」と伝えたのですが、とっても楽しみにしてくれていたようで、朝起きても「今日どこ行くん?プリキュア?」って聞いてくる程☆笑

平日保育園をお休みして行ってきました(笑)

今季のプリキュアはトロピカルージュってことで、メイクをして変身するのですが、3歳の娘はとにかく乙女なので、メイクとか大好き(^^)笑

ドハマリしています(*´∀`*)

この間出た最新アイテムの

これすぐにおばぁちゃんに買ってもらってましたからね(笑)

入ってすぐにテンションMAX\(^o^)/

普段まだまだ抱っこも多い長女ですが、自分の足で走り回り(小走りなんで暴れてはいませんw)

「これは○○!!」「こっちに○○がいるよ~!」と沢山教えてくれました(*´∀`*)

微笑ましかった(^o^)笑

撮影スポットいっぱいです(^^)

キュアサマーのショーがあったのですが、その時間まで40分程あり、すぐ飽きるかなー?と思ったのですが、何周も何周も回っていました(笑)

で、予想外に次女もテンションMAX\(^o^)/

そりゃ毎日のように見てれば覚えるか(笑)

あっちこっちで「あー!!!!」「きゃー!!!」と声を上げ、喜んでいました(^o^)

あ、この日の服装はお揃いです♪笑

この後キュアサマーのショーを堪能して、退場しましたが、1時間ほどしっかり楽しんでくれたので、親はこれ以上ない嬉しさでした(*´∀`*)笑

退場後にグッズショップというトラップがあるんですがね(^q^)(笑)

これと、ガチャガチャをしましたよwwガチャガチャは自分のお小遣いで☆

長女様はとっても満足されていました(^^)私も満足です☆笑

混み具合

平日なので、混雑も待ち時間もありませんでしたが、調べた所、前の日曜日は最大60分待ちとの情報が…。Twitterに上がっているので、行く前には確認ください☆

ランチは

その後、お昼になり、ご飯の時間でしたが、お弁当を持参して外で食べました(*´∀`*)

お食事どころもたくさんあるので良いのですが、天気が良ければ外でも楽しいです♪

ベンチもありました☆ただ、日陰はあまりないので、ご注意を(^_^;)

会場出てすぐ近くにガストや、少し離れてうどん屋さんとかもあります☆

ATCレストラン情報

トロピカル~ジュ!プリキュア トキメク思い出メイクツアー詳細

開催日時

6月26日(土)、27日(日)、7月3日(土)、4日(日)と
7月10日(土)~8月1日(日)の期間は毎日開催

10:00~16:30 (最終入場は16時まで)

場 所

大阪南港ATC ITM2F特設会場

電車からは到着階から1階降り、真っ直ぐ進んで右に進んでください☆

順路は表示されているので、分かりやすいです☆

以前めんたいこパークがあった所あたりになります☆

料金

中学生以上 1,200円(税込)

3歳~小学生1,000円(税込)
※2歳以下無料

キュアサマーミニステージ

10:15~、11:15~、12:15~、13:30~、14:30~、15:30~の計6回

一緒にダンスしたりします☆

会場には□で区切られた枠があるので、前の方で見たい場合は、場所取りが必要かもしれません。

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
子連れおでかけスポット
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました