今日は敬老の日

想い

こんにちは(*^ω^*) あゆみ(おじょー)です♡ 敬老の日はおじぃちゃん・おばぁちゃんを思い出します。 もう私には祖父母はいません。 一番長生きしてくれた、おばぁちゃんがずーっと言っていた『ひ孫が見たい』と言う言葉。 ・・・

リハビリがてらに…♡

プライベート♡

こんにちは(*´∀`*) おじょー(あゆみ)です♡   朝は「これ台風きてる?」って思う位だったので、 リハビリがてらにウォーキング☆ ただ、キューズモールまで歩いただけです(笑)   最近歩いてなか・・・

胃が痛い?その理由は?

身体・心のこと

こんにちは(´∀`*) おじょー(あゆみ)です♡ 皆さん胃が痛いことはありますか?   私もたまになるんですけど、妊娠初期に長期の胃痛に悩まされました。 胃が痛くなる原因は色々あると思いますが、よく言われるのが・・・

日本の出生率

パートナーシップ♡

こんにちは(´∀`*) おじょー(あゆみ)です♡ 今、私の周りではベビーブーム(笑) 沢山の同級生が、妊娠中だったり、今年子供を産んだりしていて、出生率は上がったのかと勘違いしていました。。 これ見て、日本の婚姻届提出が・・・

まつげ美容液♡

あゆみ(おじょー)のおススメ♡

こんにちは(´∀`*) おじょー(あゆみ)です♡ 今日はなぜかオススメのまつげ美容液をご紹介(*^ω^*) 知ってる方は多いと思いますが、私の目にはまつげエクステがついています^ ^ 月に1回ほどはマツエクのメンテナンス・・・

ページの先頭へ