ことだま鑑定体験会♡

私が参加した講座体験レポート
スポンサーリンク

先日、楽読 天王寺駅前スクールのイベントで

「ことだま鑑定 体験会」に行って来ました💓
私も実はもっている”水蓮”さんの本✨

これを教えていただきました😊💕
自分が生まれてくる時に”計画書”を作ってからこの世に出て来ます💡
生まれてくる意味はそれぞれですが、全部の経験をして、【魂の成長】をさせます✨
みんなバラバラな計画書✨
内容は忘れて出て来ます🍀
なぜって?✨
計画書の内容全て覚えてたら、魂の成長になりませんよね?😊
その計画書を思い出すきっかけが、

【生年月日】【名前】【生まれた場所】に隠されています(*´ω`*)
私は「からだ占い®︎」をつかって、生年月日からの読み解きをしていますが、この日は【名前】の読み解きをしてもらいました😊

あ…好奇心旺盛、チャレンジャー、トライアンドエラーの繰り返し
ゆ…ロマンチスト、マイペース
み…水のように柔軟性がある、人に合わせれる

50音 1音1音に意味があって、

読み解いていただけました(*´ω`*)

少人数だったので、カードリーディングもしてもらいましたが、答えに納得!笑

そぉですよね(笑)

他のご縁もたくさん繋がって、素敵な会となりました(*´∀`*)
先生!ありがとうございました😆👍

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
私が参加した講座体験レポート
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました