【オススメ】本当にほぼノンフィクション!パラレルワールドで待ち合わせ/白石泰三著

BOOKレビュー
スポンサーリンク

白石泰三さん待望の2作目

10月2日

待ちに待った、泰三さんの「パラレルワールドで待ち合わせ」が発売!!\(^o^)/

白石泰三さん

白石泰三オフィシャルブログ

●作家・講師・講演家
長崎県諫早市生まれ
ホテルマンを経てバーテンダーとして福岡で働いていた頃、人生を見つめなおし「俺は作家になる」とか急に言い出して11年間経営していた店を閉める。
2016年、自身の経験を物語形式にした自己啓発書を出版。
発売から3週間で4刷出来、アマゾンランキング、ノンフィクション1位、心理学1位、そしてついに人文部門1位を獲得。
2017年4月、交通事故により4日間意識不明となり、生死の境をさまようが奇跡的に生還。
体外離脱や臨死体験、パラレルワールドを垣間見たことによって意識に大変革を起こす。
以降、トークイベント、セミナーを通じて「この世界のカラクリ」を伝える活動をしている。
2018年10月サンマーク出版より新刊『パラレルワールドで待ち合わせ』が発売。
その他著書に『電波妻』(ヒカルランド)がある。

私の感想(え?いらない?w)

この2年くらい?あれ1年?壮絶な体験をされている泰三さんの、ほぼノンフィクション小説!!

え!?こんな事現実で起こるんですか?!って感じめっちゃあるけど、ことある毎にお話会行って聞いてたし、Blogもたまに見てたし、ってか、現実に知り合い登場してるし、、、

めっちゃ面白かったです\(^o^)/

主人公・彼女さんが本当に言いそうな言葉遣いやったりもツボ(*´∀`*)笑

 

事故に会う前に初めてお会いして(本人知らずにお話会に行くってゆう)、その後のお話会にも行って(出産1週間前w)、関西スピリチュアルでも会って、、、

なんやかんや色んなのタイミング(結構私の節目)でお会いしてるから、戦友(と言うにはおこがましい)みたいに思っている私♡♡

娘抱いてもらったら、親戚のおじちゃん感満載になったこととか、とっても嬉しい思い出(*´∀`*)

そんなの抜きにしても、この本めっちゃ面白いです(*´∀`*)

結構分厚くて ボリュームあるけど、一瞬で読めるよ☆

 

その内帯に「心屋仁之助オススメ」とか「リュウ博士推薦」とか書かれるんやろなww

心屋仁之助オフィシャルブログ

八木龍平オフィシャルブログ

 

追記☆

出版記念トークイベントが大阪でも開催されるようです(*´∀`*)

これは絶対行かなきゃ!笑

11月11日(日)13:00~15:00

ルクアイーレ9F 梅田蔦屋書店4thラウンジ

『パラレルワールドで待ち合わせ』発売記念トークイベント 

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)♡

おじょーへのご依頼や仕事内容はこちら☆

LINEへの登録もよろしくお願いいたします♡

またはお友達登録から【@uqw3979e】で検索

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
BOOKレビュー
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました