【オススメ】NEW WORLDあたらしい世界2021/優花さん著

BOOKレビュー
スポンサーリンク

あたらしい世界の在り方とは?

2020~2030年の間に時代は大激変すると言われています。

優花さんがゼウ氏(宇宙の源と名乗る存在さん)から聞いたことを直接伝えてくれる本です☆

私はこの本をご縁があって

龍使い優花さん(作者とは違う優花さんw)から譲り受けました(*´∀`*)
きっと私に必要な内容で、それを広げていくために手元に来てくれたと思っています(^o^)

激動の時代スクラップ&ビルド

2020~2030年の間で今までの当たり前や培ってきたものは全て壊され、

再構築していくとゼウ氏は言われています。

優花さんBLOG

昨年からのコロナで、今までの常識はことごとく通用しなくなってきましたが、まだまだ破壊は起こりそうです(*_*)

元々人間とは、「変わりたくない」生き物です。

それが、大激変するということは…試練や壁という形になってやってくるだろうと予想します(^_^;)

目に見えない世界が当たり前に?!

NEW WORLDあたらしい世界2021より

スピリチュアルを知っている人には当たり前ですが、

まだまだ一般的に浸透していない「目に見えない世界」。

この10年で目に見えない世界がホントに身近に、当たり前になっていくということです☆

そう言えば、一昔前なら抵抗や反発、信じない教の人たちがもっと多かった気がしますが、最近受け入れられてきたような気がしています☆

私はママですが、ママさん界隈にも星読みする人が出てきたりしています☆

変化に乗り切れるのか

今まで頑なに変わるのを拒否していた人は、変化に対応するのが大変かもしれません。

でも、一度乗ってみる♪と決めてみる☆

風の時代なので、風に乗る・変化を受け入れるようにすると、変化がとてつもなく早くなると思います☆

まずは決める!です☆

決めたら抗わないこと(*´∀`*)笑

宇宙の源ゼウ氏と繋がる

ゼウ氏と繋がる(繋がれる)ワークも本書に載っています☆

私も実験中♪これからゼウ氏と対話していくのを楽しみにしています♪

まとめ

実際この本を読んで、????と思う事も沢山ありました(^_^;)笑

でも、それはまだまだ分かっていくことが多いってことかと☆笑

伸びしろってことですねwwwきっとww

漫画も交えて伝えてくれるので、分かりやすかったです♪

これから10年の変化を受け入れる為にも、持っておきたい1冊です☆

前書「あたらしい世界」も合わせてご一読を☆

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
BOOKレビューオススメ
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました