娘を産んで1年。娘の成長を振り返って涙

Blog♡
スポンサーリンク

先日、娘が1歳の誕生日を迎えました(*^^*)

産んでからそんなに経ったっけ?って思うくらい、1年あっという間でしたが、随分濃い1年でした(´ε` )♡

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

出産当日の夜中、大量出血。それでも帰らされた。

入院してから7時間で出産。

出産するまで、ずっと動いてるのも分かったし、お腹の中で一生懸命回っているのも分かった。

痛のは痛いけど、娘も一緒に頑張ってると思うと、全然大丈夫やった。(MINMIのキセキをみたからかな?)

ずっと介助してくれる旦那。出産は1人じゃなかった。

産まれたての彼女を見た時、浮腫んだお顔に青い顔で、大丈夫かなぁ~?(´;ω;`)と思った。

対面して涙が出るもんやと思ってたら、ただただ呆然やった。

鳴き声を聞いて、大丈夫ってホッとした。

最初の抱っこは旦那に。

出産途中から泣いていた旦那(笑)は感動していた。

ちっちゃなーっと思って、触るのも恐る恐る。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

そんな日から1年。

今でも色んな事が鮮明に思い出せるけど、もう遠い昔のような気もする。

1年一緒に過ごしてくれてありがとう。

元気に育ってくれてありがとう。

毎日笑顔をくれてありがとう。

知らない人にもニコニコする、愛想のいい子に育ってくれてありがとう。

自分が育児なんて出来る自身無かったけど、なんとか毎日生きています。

毎日出来ることが増えて、怒りたくなることも多くなってきたけど、あなたはいつでも笑顔です。

あなたの笑顔に何度助けられたことでしょう。

泣いた時に慰めてくれるように寄り添ってくれたり、ハッとさせられることばかり。

 

きっと私は去年より、成長出来ています。あなたのおかげで☆

 

誕生日の日に、1年前を思い出して、1年を思い返して、娘を抱きしめて泣きました(´;ω;`)笑

お構いなしな娘(笑)

大好き!!!

また家族3人揃って笑顔で毎日過ごしていこうね(*^^*)

 

以下当日の様子

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

お昼ご飯の誕生日プレート♡カレー♡

ボーネルンドの鏡でポージング♡鏡大好きです(´ε` )自分にちゅーもしにいくよ(笑)

この日だけでボールプールでくつろぐまでに進化!はじめは動きもしなかったのに(笑)

ファーストシューズを履いて、お砂場デビュー♪♪

怖がりも、嫌がりもせず、一生懸命触ってました(*^^*)

夜は離乳食寿司♡

マグロ=湯剥きトマト、サーモン=人参、イカ=大根、ツナ、卵、イクラ=湯剥きトマト、しらす、納豆巻き、かっぱ巻き

父母1歳おめでとー!でちょっといいケーキ♡笑

娘の離乳食ケーキは食パンとバナナと水切りヨーグルトといちご&ボーロ♡

一瞬で食べました(笑)

「ちょっと撮影やめてもらえますか~?!」

選び取りは電卓で、商売上手かな?2つ目は鈴で、音楽家?笑

一升餅も背負いました!歩けないから、ハイハイしてもらったけど、泣かず(*^^*)

母が一生懸命飾り付けた”映える”飾りは、無残にも引き剥がされました(´;ω;`)(笑)

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

お読みいただきありがとうございました(゚∀゚)

毎日楽しく生きてます(´ε` )笑

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
Blog♡妊娠・出産・育児
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました